Nicotto Town


小桃のかんづめ


最近の小学女子はおしゃれだよね・・


ブログ広場のお題です。


冬のファッション・・
私が小学生のころは こちらは雪国ですからね
登下校はそのままスキー場に移動しても違和感のないような
防寒ウエアだった気がします✾(。◠‿◠。✿)

でも今のJS(女子小学生)はおしゃれですよねぇ~!
オーバーニーのソッックス(ニーハイ)で歩いているの見ますし^^


今の私の場合は
やっぱり 暖かいことが第一条件ですねぇ。。
ヒートテックやらの素材も ずいぶんと肌ざわりよくなっていますしね・・
重ね着したら暖かいかというと
服と服の間に空気の隙間ができるので効果は薄いようです。
見た目も着ぶくれて ダサいですし。。
と スリムなシルエットを心がけているってことかしらん^^

アバター
2014/03/02 21:10
こんばんわはたしのところわさぶいのになまあしのこがいます

アバター
2014/02/24 17:48
今の小学生は色々とすごいんですねぇ~←(お前もJSだろ!こんにゃろう
アバター
2014/02/23 18:54
いや~ 雪も積もってなかったのでね
とるのも簡単でしたし 4つ普通に見つけました
アバター
2014/02/23 18:25
こんばんはー^^
お久しぶりです^^
アバター
2014/02/22 13:26
こんにちは!お久かな?
私と同じクラスの子の3分の1が原宿・渋谷で服買っています
それを皆自慢しあってますね・・・
アバター
2014/02/21 18:51
こんばんは、お久しぶりです☆

入学試験終了しました。結果は・・・無事合格することができました!
本当に応援ありがとうございました><

私は最近小学生にも服のセンスで負けているので極力外出しないように心がけています^^;
冬はやっぱり暖かいのが第一ですよね。
私の現在の制服はとても薄くて寒いので先日ついにヒートテックを着始めたのですが、温かく感じたのは最初の1週間だけでした^^;
アバター
2014/02/20 17:01
そうですよね~
こちらは暖かいので冬は半袖以外ならスカートなど
OKですね・・・
逆に長ズボン禁止!と言うのが学校の校則で決まってるんです><
アバター
2014/02/20 16:51
ワタシは小学生ですが、友だちがオシャレに感じます
ハイソックスは生足出すの嫌で、レギンス(ほぼジーパン)
体育の時は友だちが半ズボンで長い靴下履いてて
「ちょ~寒いんだけど っていうかまみあったかすぎずるい~」
とかいってきて だったら長ズボンはけぇぇ~とか思ったりしますw
アバター
2014/02/20 14:50
今小学生でも、おししゃれは絶対になっていますよねー
アバター
2014/02/20 10:24
普段着はジーパンとかねー
だけどすんごいところ(例えばディズニーランドとか)
行くときはニーハイで絶対領域...
小学生が絶対領域!?
自分で言うのもあれだがww...
アバター
2014/02/19 23:39
私ゎまったくのおしゃれでゎないと思いますw
ニーハイって....寒すぎですょ(´◑д◐`)
暖かいこと第一です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.