Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


和風な飴

こんばんわっしょい!

もう少しで寝てしまいそうです。

ぎりっぎりの状態を維持!

最近買ってはまったお菓子があるんです。

ファミリーマートに売ってる「はんなり和風飴」

味が本当に和菓子みたいな落ち着いた味です。

「あずき×ミルク」「桜×ミルク」「宇治抹茶×ミルク」

のそれぞれの飴が入ってます。

口に入れた瞬間、まさにそのものを食べてるかのような味で、

おいしくてついニヤニヤしちゃいますw

おすすめですよ~!



って言いたいんですけど、

今日ファミリーマートに行ったら、

最後の1個でした。

気になる方はお早めに!







ところで、神羅万象ってチョコウエハース売ってるけど、

神羅万象ってそもそも何ですかぁ~?

アバター
2014/02/21 00:18
<ルアンナ様>
ローソンには無かったなぁ。
ポプラ・・・どうだろう。
遠くまで・・・お気を付けて^^
アバター
2014/02/21 00:17
<くまじゅん様>
嬉しいです!
こっちではなかなか見ないんですよ。

はんなり和風飴、是非食べてみてくださいな^^
アバター
2014/02/21 00:15
<拓兎様>
あずきは好きです。セブンイレブン、今度行ってみます。
アバター
2014/02/20 17:56
おぉー早速買いに行こう!!ってここ田舎やからポプラとローソンしかない!!・・・(´・ω・`)

ちと遠くまで行ってくるかヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/20 16:51
あすかさんが好きなあめゎ
おいしぃですょね♪
こんど食べてみょうかな?笑

いまでもわたし
花のくちづけ常備してるんです←笑
アバター
2014/02/20 07:23
はんなり和風飴、あずきが美味しかった。

セブンイレブンにも売ってたよ?いっぱいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.