Nicotto Town


ともちゃん


真央ちゃん


ちっちゃい頃からテレビで応援していたせいか、
彼女が失敗してツラそうなのを見ると、私もとっても辛くなっちゃいます。

現実って、時に、なんて、厳しくもムゴイ事をするんだろう。

せめて、フリーに希望を残すような成果を真央ちゃんに与えてくれても良かったのに。

でも、この超過酷な過程で、、、、もし、金メダルをとったら??。

もし、そんなことが実際に起こったら、、、

なんてドラマティック!!(15人のごぼう抜き!!、超かっこいい!!)。


とりあえず、、そんな奇跡を祈りたいです。

アバター
2014/03/05 05:47
ひらがな こめんと ありがとうございます^^

ふらんす たび ありますか~?
アバター
2014/03/04 18:34
ほうもん ありがとうございました!

あたし ふらんすじん の おとなです。

ひらがな OK ですが かんじ。。。だめです。

もし じかん あるのとき また きてください~
アバター
2014/03/03 15:38
先日、真央ちゃんの密着TVやってましたね。

話題変わりますが、ガーデンランキングの「にこさん」と言う人が コメントに来ています。
聞いた話では「にこさん」来ると お花がメガになるとか 都市伝説があると、聞いた事ありますか?
メガ花が咲くといいですね! 知っていたらゴメンなさい。
アバター
2014/02/20 21:37
こんばんは^今日も暖かい1日でした!真央ちゃん応援しましょうo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.