Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


シュワッシュワー(炭酸)

こんばんわっしょい。

仕事場での管理者との相性がよくない。

今日は仕事の後半、プチ喧嘩しました。

しばらく口も聞きたくないという、なんとも子供みたいな俺・・・。

もうこれから定時で終わる事が無いかもしれません。



さて、今日は飲み物のお話。

炭酸ドリンクで、昔はドデカミンというアサヒの炭酸飲料が好きだったんですが、

1年ほど前くらいから、ちょっとずつ自分の中でドデカミンを追い抜く感じで伸びてきてるのが・・・

WILKINSON

アサヒの自動販売機で売ってると思うんですけど、

強めの炭酸に柑橘系の味をミックスした、そんな炭酸飲料です。

透き通って飲みやすい味なんですよねぇ。

ローソンに、「ウィルキンソン ミキシングアップル」

というのが・・・あーーー!!!!

ボトル倒れてシュワシュワワー(こぼれてない)

炭酸弱まるーw

アバター
2014/02/25 21:10
<ルアンナ様>
まだまだ子供ですよ。
心の中は中学生ですw
萌えないでくださいw
アバター
2014/02/25 21:09
<拓兎様>
「もう今日は帰るっ!」って言って帰りたかったですけどね・・・。
いつまでも意地張るわけにいかないので、さっさと片付けて帰ってやりました。
アバター
2014/02/21 22:37
炭酸好きなんで、今度買ってみます♪

プチ喧嘩・・・。子供みたいなあすかさん(萌え(*´∀`*)
アバター
2014/02/21 12:51

プチ喧嘩ですか…。
喧嘩したからこそ、早く帰れそうなイメージですけど。
ちがうのか…。


炭酸は自分で倒したんでしょ?www
しゃあないて、自分が悪いwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.