Nicotto Town



落胆したこと

もう先週のことなのだが、

予告なしに突然夕礼。

???この前Nさんの異動の挨拶はあったけど何だ?めんどくさいな~。

職場での習慣なのだが夕礼は 人事異動の発表か挨拶が多く その他無いほうがいいイベントばかり。

部長「実は1月にDグループのリーダーになったばかりのYさんが家庭の事情で 退職されることになりました。2月いっぱいが通常出勤で3月末で退職されます」


(゚▽゚;)エッ?

(゚▽゚;)エッ?

(゚▽゚;)エッ?

一瞬Yさんって誰だけと思うほど現実逃避しましたが、Yさんは私の期待の現(新)上司です。

夕礼後 Yさん本人
「いや~悪いね。僕も残念だけど、去年部長に退職の相談をしてるところに人事異動の話があって、ほかの人も異動するから。短期間でもやってほしいって言われて引き受けたんだ」

そ、そんなあ~。

イジワルM女史「旧上司が帰ってきたらどーする?」
私「いやーーー(泣)」

新上司(予定)は旧上司とは別のまだ未知数の人です。

・・・仕事は上司に頼るんじゃなくて自分でも何とかしてくしかないですね。

アバター
2014/02/24 07:01
エラい会社ですねー。
アバター
2014/02/23 23:02
上司が替わるんですね・・・
前の上司が戻ってこないことを祈ってます。
アバター
2014/02/23 21:10
なんか理不尽な気もしますね(´;ω;`)
アバター
2014/02/22 19:29
次の上司に希望をもつしかないですね^^
アバター
2014/02/22 08:08
人生はこういうものですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.