Nicotto Town



桜子のひとりごとその①

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

最近の桜子は、オリンピックの応援頑張ってるので寝不足です~^^;

昨日も眠くて夕ご飯食べたら少し眠ってしまいました。

夕ご飯はもちろん自分で作りますよ~(*^ー^*)o

エライでしょ~(ど^ω^や) ☆\( ̄ ̄*)バシッバシって褒めてほしいな~(❀◕‿◕)♫

真央ちゃんのショートが見ていられなかったので、昨日は頑張って応援しなくちゃって

一人で声を出して応援してましたよ~^^!

真央ちゃんの素晴らしい演技が終わって、真央ちゃんが泣いてた時も一緒に泣いてました!

もともと泣き虫なので号泣してましたよ~(☍﹏⁰)

お隣に聞こえちゃったかな~?wまぁいっか~(→ლ←)w

アバター
2014/02/22 23:51
こんばんは^^

真央ちゃん最高の演技だったよね!
金メダルに匹敵する果敢な姿に感動しました!
これまでの苦悩と努力は人知れず並大抵ではなかったはず。
期待にこたえるべく迎えたソチオリンピックには・・・やっぱり魔物が住んでいたのかも。
真央ちゃん渾身の120%のフリーにはただただ涙が出たね。
メダル取らせてあげたかった・・・が正直な気持ちだけど、メダル以上に価値のある演技だったよね!

そうそう!桜子ちゃんは一人暮らしで料理も自分でちゃんと作るんだね~^^
えらいえらい!えらいぞ~!
アバター
2014/02/22 01:08
こんばんは(^^

フィギュアは見るとつらくなっちゃいそうで、ライブでは見ませんでした(^^
順位はだいたい予想通りでしたけれど、真央ちゃんの笑顔で終えられたことは本当によかったと思います。
コストナー選手も27歳で初メダルじゃないですかね?世界ランク一位なのに。
真央ちゃんも、引退とか言わず(言ってないという噂もある)次のオリンピックとかも言わず、できるとこまでで良いから続けてほしいなぁと勝手に思っちゃっています(^^
なんか、ここで終わりなんて絶対もったいない!!
ボードの選手だって30歳で初メダルだし、葛西選手なんて41歳!!!

あ、ご飯作り偉いですね(^^b
私なんて、朝、弁当、夕飯・・・どうやって手を抜こうかばっかり考えてます(笑)
料理は嫌いじゃないんですよ。材料がばっちり揃っていれば洋菓子も作っちゃいます(^^v
でも一人だったら、もっと手を抜いちゃうなぁ。
なんか、おなかふくれたら良いかな、みたいにね(−−#

明日は土曜日。夕飯はたぶん回転寿司です(*^^* (ぉ
でも弁当はいるんだなぁ、馬鹿娘が課外授業に部活があるから・・・

あ、ごめんなさい。
「桜子ちゃんえらいぞぉぉぉおお!!!」
って褒めに来たのに、なんか自分の愚痴っぽかったですね(×_×
無理しない程度にね、頑張りましょうb(^^)d
アバター
2014/02/22 00:17
marcyさん
お名前のご希望がなかったので、勝手にmarcyさんとお呼びしますよ~~(*^ー^*)ow

marcyさんも感動したのですね!
真央ちゃんのことをハラハラしながら応援していたので、終わった時にはノーミスで滑り終えたことと、よかった~って安心したことで涙が出てきますよね~^^

marcyさんはお昼ご飯を作ってるのですね?!夕ご飯は食べないのかな~?w
あ!そっか~~お酒を飲むんですね?
桜子もお酒は好きですよ~(^_-)-☆
ウィスキー以外は何でも飲めますよ~(→ლ←)w
アバター
2014/02/22 00:10
hiroUさん
イタイ~~wwたたかれたかと思いましたよ~~∑(゚◇゚ノ)ノwww

褒めて頂いて嬉しいですよ~ありがとうございます(❀◕‿◕)♫

うんうん~声聞こえてましたよ~~(*´艸`*)ァハ♪

コーデ褒めて頂いてありがとうです(*^ー^*)o
服がないので、少しずつ増えていくと嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2014/02/21 23:27
こんばんは^^
同じくオリンピックで寝不足です^^;
昨日の真央ちゃんのフリー良かったですね~♪
最後の涙は感動しちゃいましたw
夕飯作ってるんですね~^^偉いな~w
自分も昼飯よく作ってますよ(笑)
アバター
2014/02/21 23:14
バシッバシッ!!!って

変な音じゃないぞ~ww もちろん褒めてます♪w(笑)

俺もフリーは、まだ時間がまだ早かったし
もしかしたらオリンピックもラストかもって思ったし・・・

ちゃんと見ようと^^ ドキドキしたけど、マジ感動で俺も涙物でした^^v
声も、よぉ~~~し!!とか、あげてたしww

俺も桜子に聞こえてたかも?www

あ!コーデメッチャ可愛いね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.