Nicotto Town


日常・非日常・空想


卒業が確定しました!!


昨日、第二回卒業試験だったのですが
無事、卒業試験突破しました~^^

前回の卒業試験の結果待ちの時は
落ちたと本当に思ったので恐怖で仕方なかったのですが
今回は解いてて 確実に合格点は超えてると思えたのでよかったです^^

月曜日に順位が張り出されてると思うので
ちょっと楽しみだなぁ~♪♪

本当、一月から今まで本当に勉強基礎からやって
なんとか間に合ったかな・・?
と思えるようになってきました。

たぶん、国試も確実に大丈夫だと思います!!

って、ヨユーが出てきちゃったから
国試直前の今 やる気がなくなりっつつあるという(イカンイカン

この前の大雪の時もめっちゃ遊んでしまったし
卒業式につける かんざし作りたくて布昨日買ってしまったしww
そして、来週はカラオケとか行っちゃう予定だし♪♪

本当、前回の卒業試験の後から切羽詰った感じから
抜け出せた感じができたので幸せ♡

あと一週間 もちょっとだけ頑張ります^^

アバター
2014/02/28 19:51


こんばんは。
ご卒業確定、おめでとうございます。

国試もがんばってください。


アバター
2014/02/24 10:02
ご卒業確定おめでとうございます。
これもひとえに不二子様の努力のたまもの。一も二も、三四に五も全て不二子様の頑張りあってこそ。
ところで、卒業旅行にいつ連れて行って頂けますか。ちまちまとした国内もよろしいですが、これから世界に羽ばたいていかれる不二子様におかれましては、フランス、イギリス、ドイツ、イタリア、アメリカなどのスケールの大きな世界がよりふさわしいかと存じます。
スケジュール空けてお待ち申し上げております。
アバター
2014/02/23 00:20
あっこたん>>
ありがと~^^

最近息抜きしすぎ感があるから
明日は頑張るよ!!
早くスッキリさせたい~!!


ままん>>
ここ三週間くらいで一気に点数伸びるようになってきたんだよね!!
本当コツコツコツコツ やっててよかったよ><。。
でも、まだわからないところ多いから がんばらねば!!


ひまわりさん>>
本当 三年間あっという間でした~><。
思い返せばいろいろあったけど
ここ数ヶ月が一番 学生生活エンジョイ~ って感じでした^^

勉強もだけど、早めに学校登校できたので
友達といろいろお話したり。
解放されるのは 本当に嬉しいんだけど
みんなに会えなくなるのはさみしいなぁ~


ネコ衛門さん>>
ありがと~^^

布めっちゃ可愛いでしょ~♡♡
自分で言うのもなんだけど、
自画自賛!! ハイセンス♡♡

明日は 勉強と 布裁断 両方頑張ります^^


じぃやん>>
ありがと~^^
ここ最近安心感が強くなってきて 
勉強する時間減ってきてるからやヴぁいなwww
でも、あと一週間 学校で勉強たくさんやらされるし
あとは体調崩さないように気をつけるね^^


ぴよこっこさん>>
ありがと~^^
あと一週間 地味に頑張ります♪♪♪
アバター
2014/02/22 23:42
おめでとう~ ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`

その調子で頑張ってね!(^_-)☆
アバター
2014/02/22 22:38
おめっと♪
国試までがんば(*^_^*)
アバター
2014/02/22 21:46
卒業おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

課題ずいぶんがんばってたもんねー^^
国試もがんばってーヾ(o´ω`o)ノ

かんざしの布カワイイね(・ω・)bグッ
できたら見せてね(('ω★)ゥフフフッ♪
アバター
2014/02/22 19:22
おめでとうございます。(*^_^*)

国家試験まで体調に気をつけて下さいね。
睡眠時間もちゃんと確保して下さいね。

あともうちょっとなんですね、凄いです。
アバター
2014/02/22 19:12
受験の神様が言ってたじぇ、最後の最後まで勉強すれば確実に点数はあがるってww
終わった後が楽しみだぬー♪
フレーフレー!!!!
アバター
2014/02/22 18:36
卒業試験突破おめでとう!
国試も気を抜かず、でも息抜きもちゃんとしつつ、頑張ってね (*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.