Nicotto Town



あまりにも同席しないので

ニコみせイベント、あまりにも同席しないのでムキーー!となったのは私だけではあるまい。
せめて10回に一回ぐらいは同席してよ!
黒ガチャ装備だと必ず同席するって運営、そろそろ嫌な手を使ってくるようになっちゃって……。
とため息をつきつき、ストレスを貯めるのもなんなので一回だけと回した黒ガチャ。

黒猫キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

可愛い黒猫かというとそうでもないが、一応黒猫だし。
うちのリアル猫あんずの身代わりに可愛がらせていただきます。
もちろん、あんずの可愛さには全然敵わないけど。
同席イベントもさくっと終わったしね!
今日はにゃんにゃんにゃ~んの日だし良かった良かった。

アバター
2014/02/27 22:59
>meianさま
すっかり引きこもってしまってるのでお久しぶりです!
ニコタ引退は考えてないのでそのうちひっそり復活しますが予定は未定。
のんびりまったりやっていきたいのに……このあざとい運営のやり方!
今回の黒ガチャ装備の同席率アップは酷い……。
黒猫1匹もらうにしても相当お店回られたに違いないと思ってます。
しかも近頃有料ガチャの中身が以前より魅力的じゃなくなってるなぁと感じてます。
アバター
2014/02/27 19:09
黒ガチャ装備で同席率アップ・・・!

せこい!^^

なんとか黒猫1匹もらえたから、いいけど・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.