Nicotto Town



桜子のひとりごと②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日はお友達と買い物に行ってきました。

桜子はペーパードライバーなので友達の車に乗せていってもらいました。

3人でおしゃべりしたり食事したりして楽しい一日でした(❀◕‿◕)♫

いろんなお話してる時に、お風呂場の鏡の話になりました。

お風呂に入ってる時に顔を洗っても鏡が曇ってて見えないんです^^;

友達がお風呂場の鏡を磨くものがあると教えてくれました。

ダイアモンド粒子が入ってるスポンジ「ダイアモンドパッド」というそ

のままの名前ですけど、優れものだそうなのでさっそく買ってきて

磨いてみましたよ~(*^ー^*)o

なんと!!鏡の曇りが取れたんですよ~~(@_@)

なので、昨日のお風呂は、お顔や体を洗っていると桜子が鏡に

写ってるんですよ✲◕‿◕✲

当たり前なんですけど~綺麗に洗えたかな~って見えるのって気

持ちいいですね(❀◕‿◕)♫

昨日寝るときになってからニコタをやってなかったことに気が付きま

した><

楽しくてすっかり忘れてましたょ(→ლ←)w

アバター
2014/02/25 21:51
ひなパパさん
台所洗剤ですか?^^
確かに油汚れは落ちますね~!
試してみたい気はします(^_-)-☆
アバター
2014/02/25 21:50
猫様
はい!お買いもの好きですよ~(*^ー^*)o
買わなくても見て歩くだけでも楽しいんですよ(❀◕‿◕)♫
男性にはこの感覚は分からないようですね~^^
猫様はどんな楽器が出来るのでしょうか?
猫様の弾く?音楽聴いてみたいです✲◕‿◕✲
アバター
2014/02/25 21:42
あしゅり~さん
はい!楽しかったですよ~^^♪
あしゅり~さんは、いっぱい運転しててもゴールド免許なんて凄いです!!
運転が好きなんですね^^!桜子はストレスになります^^;
私は、運転してないのでゴールド免許です^^;
免許証は身分証代わりにしてますよ~(*^_^*)
う~~ん。。。。運転は~~助手席に乗ったほうがいいかもです^^;
誰か乗せてくださいな~~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/02/25 21:33
Marcyさん
はい^^おしゃべりしながら買い物するって楽しいですね~(❀◕‿◕)♫
Marcyさんの趣味ってなんでしょう?気になります~(^_-)-☆

鏡は、石鹸や湯垢を落とさないと洗ってもすぐに曇ってくるんですよね^^;
なので、曇らないようにピカピカに磨き上げましたです~(*^_^*)
アバター
2014/02/25 21:28
hiroUさん
そそw桜子はペーパードライバーですよ~^^
免許を取った時に兄が中古車を買ってくれたんですけど、信号で止まるとエンストしてしまうような車だったんですょ。
その車に乗って買い物に行ったときに、T字路でトラックにミラーこすられたんですよぉ~><;
びっくりして恐くて、固まってたら、トラックは逃げていってしまいました><
それ以来恐くて乗れなくなりました(☍﹏⁰)
それに~桜子はヒドイ方向音痴なんですよ~(→ლ←)w
きっと~桜子は運転してはいけないって神様が教えてくれたんだと思います(^・^)

見ちゃダメ~~ww
アバター
2014/02/24 19:33
こんばんわ。
TVでやってた記憶があるんだけど、台所洗剤を塗ると
曇らないって言ってた記憶が。。。。
ごめん定かじゃないから、やっちゃダメだよ^^
ではでは。
アバター
2014/02/24 09:09
お買い物ですか、女性は本当にお買い物が好きなのですね。
僕は今日休みなので楽器のお店に行ってこようと思います。
アバター
2014/02/24 02:39
こんばんは(^^
友達とお出かけ、たのしそうですねぇ〜
それでここのことを忘れるのは、健全な証拠ですよ(^^v
私は今まで無事故(事故られたことは数回あり)無違反(?)のゴールド免許です(*^^*
昔は関西の比較的都会に住んでいたのですが、今は車がないと生活できないところに生息しているので、徒歩より圧倒的に運転時間が長いですねぇ〜
だから、太るし、筋力は落ちるしで…
でも、基本的に運転好きなので、苦にはなりませんけれど(^^
ペーパー脱出の際は、是非、教習所でリフレッシュ教習を受けてから車道に出てくださいね〜
お願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/23 22:12
友達との買い物楽しそうですね^^
自分も趣味の店に行った時は平気で2時間ぐらい居ますよ(爆)
仲間が居るとずっとお喋りですね^^;
風呂場の鏡すぐ曇っちゃいますよね><
自分は石鹸で軽く洗ってから水を掛けます。
そうすると曇りが取れます(笑)
アバター
2014/02/23 14:20
買い物おつ~☆

お!桜子はペーパードライバーなんだ^^
今度俺の助手席に~なんてww

今はお風呂場のそういうグッズも色々あるしね^^

鏡が綺麗だと気持も変わるかも!w^^v
俺も・・・見たいなぁ・・・って言ったら・・・アホかぁ?!って言われるなきっとw(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.