Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ 【終了】プレ企画




白・黒ガチャの処分品などプレしたいと思います(´・ω・`)
何が出てくるのかはお楽しみ!笑

合計ランダムで5名様にガチャ処分品を2点ずつプレゼント致します

::応募方法::
この記事にコメントする(๑´ノω`)!
お気に入り・素敵・水やりしてくれると嬉しいです✿

〆切は50コメント以上達成したときです、
よろしくお願いします
m(_ _)m

---------------

企画は終了いたしました、ご応募ありがとうございました*

::当選者様一覧::
*REINA* 様
☈かず仔. 様
あゆ 様
◝(Yuki)◜ 様
闇の紫原! 様

そして参加してくださった皆様ありがとうございました!
またこういう企画をするかもしれないので是非お見逃しなく

アバター
2014/03/19 18:08
初めまして❤(。☌ᴗ☌。)
広場より来ました。

とても豪華な企画感謝です(ฅ'ω'ฅ)​♥ 
是非、参加させて下さいな。

お気に入り、お水、stp完了してます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

出来るだけ毎日訪問させていただきますね^^

集計、大変かと思われますが宜しくお願い致します。
アバター
2014/03/19 18:07
参加します。
企画感謝です!
アバター
2014/03/19 18:06
こんにちは~!広場より失礼致しますmm*

条件は完了致しました*
集計無理なさらないで下さいね^^*

それでは失礼致しますmm
アバター
2014/03/19 18:06
男でも大丈夫ですか?

大丈夫なら参加させていただきます
アバター
2014/03/19 18:06
参加します‼
アバター
2014/03/19 18:06
参加します◎!
アバター
2014/03/19 18:05
参加します~
アバター
2014/03/19 17:59
こんばんはヾ(●´ω`●)
豪華な企画ありがとうございます!
広場より、参加させてください♪

お気に入り&素敵&お水しました☆彡
50人突破すると良いですね!

集計等、大変かと思いますが頑張ってください(っ`・ω・´)っ
よろしくお願いしますmm

アバター
2014/03/19 17:55


参加します‼
豪華な企画開催ありがとうございます!
当たったら大切に使わせていただきます!
よろしくお願いします‼
アバター
2014/03/19 17:54
参加します
アバター
2014/03/14 15:52
はじめまして
昨日コメント入れたの友達だと思って勘違いしていました(^_^;)
どうもすみませんでした
改めまして参加します
お気に入り お水 素敵 ポチットな
アバター
2014/03/01 16:05
広場より参加させていただきます!*

お気に入り.素敵.水やり完了です

宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/03/01 16:03
参加します、❣
桃兎さん、可愛いですね=/
アバター
2014/03/01 16:03

こんにちは!
参加します*/

素敵な企画開催してくれて有難うございます!

条件完了です!
アバター
2014/03/01 16:03
広場より参加します!!*

stpなど完了ですb

豪華企画感謝致しますmm
アバター
2014/03/01 16:02
広場より参加させて頂きます!☀

豪華な企画感謝です(´`*)
ガチャはあまり持っていないので嬉しいです**

お気に入り、素敵、お水させて頂きました、
宜しくお願いしますmm!
アバター
2014/03/01 16:02
こんにちは。初めまして。
広場より参加させていただきます!!
お気に入り・素敵・水やり完了しました。
よろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 16:02

広場より参加させていただきます★

お気に入り・素敵・水やり完了です♡゛


豪華な企画有難うございます♫゛
アバター
2014/03/01 12:28
広場より失礼します。
こんにちは!

参加させていただきます
お気に入りなど完了です!

素敵な企画ありがとうございました
アバター
2014/03/01 12:07
参加します!

条件完了です!

素敵なプレ企画感謝です!
しかも白・黒ガチャなんて…いま金欠なのですっごくうれしかったです!
企画してくださってほんとにありがとうございます!
アバター
2014/02/28 22:34
こんばんは

参加させていただきます✰*
楽しい気持ちにさせてくださりありがとうございます♪
アバター
2014/02/28 22:21
参加します
豪華企画感謝です(≧▽≦)
お気に入り・素敵・水やり
今からしてきます
景品に2点当たると
すごく嬉しいです
当たるように
願ってます
いっぱい参加してくれるように
宣伝します(願)
当たりますように(´・ω・`)
アバター
2014/02/28 22:19
参加します!
豪華な企画感謝★です!
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 22:19
参加させていただきます*
広場からですノ*
アバター
2014/02/28 22:17
参加します♫

はじめまして✿広場から来ました(*´∀`*)
集計大変だと思いますが頑張ってください!!
お気に入り・素敵・水やり おkです☆彡
アバター
2014/02/28 22:16
参加します\(^o^)/
アバター
2014/02/28 22:16
こんばんは*
広場より、参加させていただきます(*´ω`*)
アバター
2014/02/28 22:16
広場から参加です*
アバター
2014/02/28 22:16
参加します♪

条件は達成しました(о'д')b
結果が楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2014/02/28 22:15
参加です
アバター
2014/02/28 21:25
広場より参加します。
アバター
2014/02/28 21:12


 こんばんわ*
 広場から参加させていただきます*!+、

 素敵な企画開催、感謝です✿

 集計、宣伝等、大変だとは思いますが頑張ってください!*

 素敵、お水、お気に入り、しました!+*、
アバター
2014/02/28 16:31


広場より参加希望です(*´ω`*)ノノ


豪華な企画を感謝です(o'ω')ニャー


条件バッチグーです((

アバター
2014/02/28 12:35
こんにちは

広場より参加します!

豪華なプレ企画ありがとうございます!

すっごくうれしいです!

集計など大変だとおもいますががんばってください

よろしくお願いします
アバター
2014/02/28 12:07
参加します!広場から!
豪華な企画感謝します!
豪華過ぎてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
お気に入りも外しません。
どうか当たりますように!
アバター
2014/02/28 10:41
こんにちは。
広場より参加させていただきます。
豪華企画感謝です。
お気に入り・素敵・水やりOKです。
当然ですが、当選したら大切にします。
集計等大変だとおもいますが、
無理はなさらずに…。

それと、最近インフルエンザやノロウィルスなど
流行っているので気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/28 10:34
参加します*

お気に入り・素敵しました
これから水やりやってきますね^^

集計頑張ってください
アバター
2014/02/24 20:21
参加します!

お気に入り登録します!
アバター
2014/02/24 20:20
参加します(*´`)
お気に入り等完了です^-^
アバター
2014/02/24 20:20
広場より参加します!
条件完了しました(`・∀・´)b

豪華企画感謝です* よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/24 20:20
参加します。
条件OKです。

画像の洋服かわいい!
では、結果待ってます。
アバター
2014/02/23 20:31
お気に入りより参加します!!!!
条件もちろん完了です

豪華企画感謝です
アバター
2014/02/23 18:19
参加しますm
アバター
2014/02/23 17:49

 広場より参加します☀
 お気に入り、素敵、水やり完了です*
 素敵な企画感謝ですmm*
アバター
2014/02/23 17:07


参加いたします!*
宜しくお願いします✿
アバター
2014/02/23 16:56
こんにちは!
参加します(≧∇≦)
アバター
2014/02/23 16:55
こんにちは。
広場より参加させていただきます*
お気に入り、素敵しました!
お花が満開で水やりはできませんでした㎜
素敵な企画開催有難うございます*
アバター
2014/02/23 16:54
こんにちは(´・ω・`)
広場より、参加失礼します;
ささやかですが、素敵と水です

アバター
2014/02/23 16:53
広場より!
参加させていただきます!
お気に入り、stpさせていただきました!
お庭、満開でしたよ~^^

企画感謝です!
アバター
2014/02/23 16:47
広場より参加お願いします♪( ´θ`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.