Nicotto Town


小桃のかんづめ


サプリ依存・・気をつけなきゃ^^;


過去ブログにも書いてますが

錠剤・ペットボトルの飲み物・・サプリメント系にハマっています・・
ビタミン類なんかは多く摂取したらおしっこで出てしまうから
意味ないといいます。。
鉄分・亜鉛は金属だから こちらは排出されないけど
逆に蓄積されるから 食べ物だけで十分という意見もあり!

そう頭ではわかっていても
ビタミンなんたら とか アミノどうたら のペットボトルを
つい買ってしまい お茶がわりに飲んでいるしなぁ・・

血圧をさげる・・などの特保飲料と違い 私の買っているのは
値段が高いわけではないし
錠剤サプリも100均で売っているのばかりでw
お金の負担はないけどね。。

でも依存傾向ではあるから気をつけたいと思います^^


そういえばダイエットはしてないけれど
やせる効果あるとうたっているサブリってどうなんだろね??

そのてのCMでは
○個人の感想です。効果を保障するものではありません。
○適正な食事と運動を併用した結果です。

と「逃げ」のテロップが小さく出ているしさ・・( =①ω①=)フフフ 

どうも信用できない わたしです。。


アバター
2014/02/24 13:55
うちは一時期、ヘム鉄っていうサプリ買って飲んでたなぁ…
健康補助食品だし、薬ではないからちょっと試してみよーと思って。

その時、体調が悪かったり、治ってもまだ違和感が体にある感じが続いてて。
だから試したんだと思うw

小桃さんもサプリはほどほどに!
アバター
2014/02/23 21:56
また変な所に目をつけてるw
アバター
2014/02/23 19:32
サプリメント飲みすぎると
食道が荒れるだかなんだか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.