Nicotto Town



なるほど

ニコタも長くやってると猫にもなれる(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

次はパラリンピックですね(*◔‿◔)ニョホ♫

前に少し障害者用のアイスホッケーを見た事ありますが
もの凄い迫力でした
出場してるのかなぁ〜(///∇//)応援頑張ろう

オリンピックの応援で少し早目に帰る時
コンビニでおやつを買って帰るのですが
なんか両親も起きちゃうので
この前おでんを多めに買って帰った
そしたらこの間出掛けるときメモを渡された・・・・
おでんの具が書いてあったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

気に入ったんかい〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2014/02/24 23:44
し〜もさん 入れ物を貸し出してくれるのぉ〜><
      ゴミが出なくてエコですねぇ〜(///∇//)ノ
      うちは専用の入れ物ですねぇ〜深くて丸くてふたがしっかりしたやつです
      オリンピックのおかげで 深夜にお夜食大会でした(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/24 23:41
deltaさん まぁ滅多にそんな時間起きないし
     オリンピック効果ですかねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

     お夜食なんかも出て来て ワイワイしちゃいました
     
     パラリンピックもテレビでガッツリやって欲しいですねぇ〜
     そしたら毎晩ダッシュで帰るのになぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/24 23:37
レオさん コンビニのおでんは美味しい(///∇//)
     そして簡単(*◔‿◔)ニョホ♫ 確かに高級( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/24 23:36
ゆかりんさん 僕はニコタをはじめてからコンビニに行くようになりました
       学生の頃でさえ コンビニでジュースを買うのも
       格好悪いと思ってたんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       今は1日おきに通ってるかなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2014/02/24 20:31
あははは^^
カワイイね~^^
うちの近くのコンビニは入れ物貸してくれるんですよ~
って~何処でもしてるのかな~?^^
^^入れ物って言っても^^おっきなタッパーとかお鍋ですけど^^
アバター
2014/02/24 19:56
(´▽`;)アハ
お土産(?)が ツボにハマると そうなるねwww

コンビニおでんは 秀逸だと思う^^

パラリンピック 応援しよ~^^b
アバター
2014/02/24 18:14
コンビニおでん、おいしいよね~~~
お高いけどw
アバター
2014/02/24 01:30
あははは^^

気に入ったんだよw
私は一度もコンビニでおでんを買ったことがないです

からあげとか、肉まん類は買ったことあるけど
アメリカンドッグとかフランクフルトが好き♪

じゃぁ、私のも買って♪(^^)なーんてねw

パラリンピック、頑張ってほしいですよね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.