Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た! ひさびさ編!


いろいろと 私が見てきたリアル面白ネタシリーズ・・ひさびさ再開です!



①シェーバーおやじ

朝7時過ぎ ゴミ出しにいったりなどで外に出るときに見かける
近所の家のおやじ・・
いつも自分の家の玄関の前に出て
じ~じ~と シェーバーでひげそりしているのだw
なんで家の中でしないいんだろ・・今なんかその時間 こちらは
-7.8℃とかあたりまえです~なのにわざわざ外で・・クセなんだろうか? 家族からシェーバーの音が
うるさいといわれているんだろうか? と考えてしまうのですたw


②かきまわしじじい

近くのコインランドリーの乾燥機を冬のこの時期はよく利用します。
TV・雑誌あって 乾燥機の熱で暖かいし そのまま乾くまでいることも
けっこうあります。
すると ときどき
短いストックの先にハリガネをつけたような手製の棒を持った
じいさんがやってきましてね 洗濯機や乾燥機の裏などかき回すのです。
どうやら お客さんが落としもぐりこんだ100円コインを拾おうという作戦らしい・・
ホームレスの人はこういうことするかもね。。

で この かきまわしじいは
それを 意味不明の奇声をあげながらやること!!
ひぇぇ~~でした。。

防犯カメラもあるし どなたか通報したのかもね
今年になってからは見かけていません。。


アバター
2014/02/24 21:51
今日はありがとうございました❀
よかったらまた、お話したいです!!
でも、部活があるので難しいかもです><
毎日inしてるのでよかったら絡んで下さい(*^▽^*)ノ
失礼します♪
アバター
2014/02/24 18:03
死www
アバター
2014/02/24 17:57
ああ・・生死は別にして
ご家族のもととか施設・病院・・に保護されている
かもしれませんね。。
アバター
2014/02/24 17:49
もしかしてですが、②の方はお亡くなりになったのでは?ww
アバター
2014/02/24 17:49
色んな人がいるな
アバター
2014/02/24 17:46
何か・・・世間には色々な人がいるんだね♡((
アバター
2014/02/24 17:43
へぇぇぇぇ

いろんな人がいますねぇー
\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.