Nicotto Town



最後の詰めが甘かった;;

引き続き応援だぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

昨日は巡回するのに非常に苦労しました

重くて画面が出て来ないのです(;д; )ウニゥ
ニコ店とか何度も入りなおさないと動いてくれなかったり
チマチマやってたら遅くなって
でも閉会式は4時過ぎまでやるだろうと
勝手に思い込んで
呑気にコンビにに寄って家に着くと
さぁ〜フィナァーレの花火ですって∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

冬期オリンピックの閉幕は
花火のみで終了しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

すぐにパラリンピックも始まるそうなので
引き続き応援のコーデで頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
ネットで応援なのかなぁ〜?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
スポーツニュースでダイジェストかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

まだまだ楽しみましょうねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2014/02/25 23:45
deltaさん ニコタが重くて巡回が何時もの様に出来なかったんです(;д; )ウニゥ

     今はだいぶ減ったので15人ぐらいの友だちのとこですが
     全部回るのに1時間以上かかる>┼○ パタリ

     パラリンピックも少し前に番組で特集をしてたのを見て
     少しルールは変更してるけど
     大回転とかメチャ迫力がありました
     見たいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/25 23:42
レオさん そうそう ストレスたまりますよねぇ〜><
     我慢出来ずに触ったらネットから落ちるし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/25 23:41
マメさん 黒ガチャ重いんですかぁ〜><

     うんうん他のモバゲーとか外チャは普通だから
     ニコタだけが重いんですねぇ〜(;д; )ウニゥ
     こんなんじゃ時間いくらあっても足りない><
     しかも閉会式楽しみに帰ったら 終ってたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     
アバター
2014/02/25 23:38
ゆかりんさん 普段重いのはまぶたでは?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
       (´∀`*)ニョホホ~♪

       うんうん完全に見逃しちゃったんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       浮かれてお土産買って帰ったのに 花火( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/25 22:07
あらら^^; 閉会式 残念だったね^^;
  かくいう わたしも 早番だったので早寝w

昨日は それほど感じなかったけど
今日は めっちゃ重い^^;
  今 こうやって巡回させてもらってるけど
  重くて気が遠くなりそう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

そぉねぇ・・・パラ五輪も もっと注目浴びても いいのにね^^
結構 かなり 感動するんだけどなぁ・・・(職業柄だけではないハズ・・・

ネット配信の方が 可能性としては高いかな? どうかな?

応援するする~(≧∇≦)キャー♪
アバター
2014/02/25 19:12
最近、ニコも?重くなってきて
面倒なのです(-"-ㆀ ...アセアセ
アバター
2014/02/25 12:37
重い原因はおそらく今回の黒ガチャでしょうねw

これからニコタはだんだん重くなりそうで不安ですww
洋服着替えるのでも 画面が出なくて~~w
いろいろ楽しいコーデができるのは嬉しいけど
オンボロなPCを使ってる人間にはきついw
軽くして欲しいですね~~~~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/02/25 12:19
みんな重いって言ってるね~
確かに重いような気がするけど
普段から重い感じだから変わらないかな~(笑)

閉会式、残念(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.