Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪合戦ってどうかな?w


ブログ広場のお題です。。


気になるスポーツかぁ・・
ソチ冬季オリンピックで思ったんだけど
次は

雪合戦 を 正式種目にしたらどうかなぁ・・( =①ω①=)フフフ 

いまは ちゃんとルールがあって
大会も開かれてますからね✾(。◠‿◠。✿)

やっているのは日本だけでしょうけど
広めていけば楽しめる気がします・・

冬のスポーツで 球技といえば
アイスホッケーくらいでしょ・・

雪だまも 雪球 と書けばさ つまりスノーボール・・
立派な球技じゃないかしらん・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/03/01 09:32
雪合戦面白いよねー!
前学校でやったけど…男子に『雪玉』じゃなくて『雪の塊』なげられた(*`へ´*)
倍返ししたけどね((

雪合戦を正式種目にしたら面白そうだね!
ガチな雪合戦だーww
アバター
2014/02/27 18:58
雪合戦は楽しいですよね~
アバター
2014/02/26 19:46
小桃 今晩は

今 部屋に行ったけど 留守だったので コメ 残していくね

いちごちゃんと 桃桃 子梅ちゃんを 脱子してきたよ

可愛いかったよね

又きます

今日の分 ステキとお水お届けです

リリコより
アバター
2014/02/26 17:24
がんばりました^^;
いやなかなかダメで2010年もののクリスマスのものと
交換していただきました
アバター
2014/02/25 23:40
雪合戦いいですよね♥
でも、かまくら作りも種目にあったら面白そうです^^
アバター
2014/02/25 18:12
こんばんわぁ~
アバター
2014/02/25 17:53
おもしろそうだなーー
それなら、興味津々でみるのになーーー
アバター
2014/02/25 17:50
面白いなぁ~
見てるこっちも燃えるしお遊びやっていてメダルが取れるなんて楽だなぁ(笑)
アバター
2014/02/25 16:37
いいですね
でも雪投げって・・・南国宮崎じゃ・・・www
アバター
2014/02/25 14:42
(*^ー゚)b グッジョブ!!w
アバター
2014/02/25 14:06
いいねぇ ムフフ

ストレス発散にもなるしぃ (*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.