Nicotto Town



どうやって見るの?

パラリンピックだぁわっしょ〜い(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

開幕式って同じクオリティーだと聞いたのですが

いつ見れるのか 番組表にはない(;д; )ウニゥ
メダルの個数は ヤフーのトップ画面でやらないのかなぁ?
始まりはやっぱ土曜か日曜日から開催するのかなぁ?
とにかく調べてみよう〜(///∇//)

ニコタが重いので メンテでどうなるか分らないけど
今日も巡回が大変そう><
では開始しまぁ〜す(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/02/27 06:32
NHKは確実でしょw
アバター
2014/02/27 01:01
deltaさん そうそうエラーになるし
     何回もクリックしたら ログアウトにも見舞われました(;д; )ウニゥ
     今現在 少し改善されてますねぇ〜

     開催期間中 いろいろ読んで報告しよう〜><
     そして大回転は見て欲しいんです(`・д・´)*キッパリ
     バスケもテレビで見た事ありますが
     かっちょいいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
    
アバター
2014/02/27 00:56
ゆかりんさん 少し改善されたようですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       まぶたの重いのは自己改善( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       健康で居る為には1番が睡眠で2番が食事だと聞いた事があります
       ん〜お肌の健康だっけ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

       パラリンピックは3月7日が開会式だそうです
       見る機会は減るかも知れませんが
       マジ大回転は見るべし(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/26 21:06
巡回 おつかれさまでした~^^

エラーページに 何回 飛ばされたことか・・・(´;ω;`)
てか それは メンテ明けた今日も 変わらな~い><

パラ五輪 情報収集からだねぇ(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・
もっと 取り上げてくれても いいのにねぇ・・・
  パラ五輪じゃないけど 障害者バスケをね
  仕事関係の繋がりで 生で見たことがあるのね^^
  それはもう 普通のバスケ以上に 燃えたわ^^
アバター
2014/02/26 01:54
お疲れ様デース♪

今はPCから☆
確かにまぶたは重たいけどww
PCも回線が不安定だしw重いのだ☆

パラリンピック、いつからなんだろうね?
ニュースでやったりするんだろうけど、あまり大きくはやらないよね
なんでだろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.