Nicotto Town



3月7日開幕

応援はきっと力になるのだぁ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

パラリンピックがソチで開催されます(*◔‿◔)ニョホ♫

とにかくみんな 騙されたと思って大回転見てぇ〜><
マジすげーテクニックなんですぅ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙~♪

介助をする方々の努力も素晴らしいし
選手のみなさんの高い志に触れて
元気を頂きたいと思います(;゚∀゚)=3ムッハー
いっぱい努力した人たちにこそ
喜びと感動が訪れるのだと信じています
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2014/02/27 23:34
deltaさん 大回転ね めちゃ凄いからね(`・д・´)*キッパリ

     もうね人生なんだって出来るぜっぇ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
     って気にさせてくれる程 感動するからね(・ω・)bグッ
アバター
2014/02/27 23:32
マメさん 通勤時間だけがほんのりタイムなんですね(;д; )ウニゥ
     ちゃんとご飯食べて いっぱい寝て
     風邪ひかないようにねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/27 23:31
レオさん 壁]д=) ジー
アバター
2014/02/27 23:31
ゆかりんさん ボードみたいに幅のあるんじゃなく
       細いスキー板のしかも片方だけに一輪車の椅子みたいなのをつけて
       足の義足の選手とかが あの普通の大回転のコースを
       滑り降り タイムを競うのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/27 21:29
今日は ニコ 軽いね~^^

今 昨日のレスも見てきたけど
大回転 観ます(`・ω・´)ノ ァィ

パラ五輪の方が ある意味 燃えるかもしれないね^^
観れる日は 確実に観ようと思う^^
アバター
2014/02/27 12:35
最近帰ってから TVもPCもつける余裕がありません><

仕事が忙しすぎてwww

早く土曜日にな~~れ
アバター
2014/02/27 06:35
はい・・・見ます・・・きっと・・・起きてたらw
アバター
2014/02/27 01:58
大回転・・・どんなんだろう?

見てみたーい^^♪
・・・だめだぁ~・・・今日は眠たいじょ(^^;
いろいろありすぎて・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.