Nicotto Town



慌ただしい1日

日本人の誇りについて考えた(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

今日は朝から忙しかったが 計画通りやっつけた

税理士さんが来てたので パソコンを立ち上げて
プリントアウトしたり 書き換えしたりして
税理士さんが帰ってから ちょっと休憩にニコタにINした
(*`艸´)ウシシシ

明るい時間のタウンは どこも明るかった 
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
タウンの春の模様替えを見て回ったら
学園が卒業式の準備中で工事してた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
芸が細かい・・・・のか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

そして夕食までまだ時間があったので
部屋の模様替えをしてしまった(*◔‿◔)ニョホ♫

んで少し店を手伝ってから家に帰り
夕食を食べながら少しゆっくりした
アンビリーバボーを見てしまった
カナダに移住した日本人が作った野球チームが
カナダ野球殿堂入りをした話しに 心打たれた
日本人に生まれてよかったと感じながら 出勤した

もうすぐ映画でもやるそうです(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/02/28 23:10
deltaさん 遊ぼうと思えば昼間でも
     何時間でも遊べる環境なのですが
     そこは大人なので(;゚∀゚)=3ムッハー
     決めた時間しか遊ばないのです(*ノωノ) イヤン

     時々ご褒美タイムってか
     そこにたまたまボタンが・・・・クリックぅ〜><

     運命に導かれるように見てしまったのですが
     まさに今の日本に必要なスピリットですΣd(≧∀≦*)ナイス!
アバター
2014/02/28 23:06
し〜もさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 
アバター
2014/02/28 23:06
ゆかりんさん 神社はたちんぼするとメチャ暗いから
       たちんぼが少ないのかもねぇ〜
       時々イベントで人口密度が10倍ぐらいになるしね><
       おしゃべり場として使っていいなら 好きな場所なんですけどね♪
アバター
2014/02/28 23:03
レオさん うちのひな壇豪華でございましょう〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2014/02/28 21:44
おつかれさま~^^

仕事が休みの日は たま~にだけど
昼間もタウンに出てみてるけど・・・
やっぱ 夜の方が 馴染むというか・・・w

お、学園 行きそびれてるなぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
そんな風になってるのかぁ^^
今夜 見て来よう(*´艸`*)

部屋・・・( ・ノェ・)コッチョリ 見に来るねwww

昨日は アンビリバボー観なかったil||li _| ̄|● il||liヤッテシマッタァ
アバター
2014/02/28 19:52
お疲れ様でしたぁ^^
アバター
2014/02/28 19:12
明るい時間のタウンと~夜の時間のタウンと~・・・
どっちが・・・って思うけど
神社のところは、夜は誰もいないとめっちゃ寂しい雰囲気になってますw
アバター
2014/02/28 07:24
おーー、お部屋、豪華w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.