Nicotto Town


レモンちゃん


2回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5080
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
3
シチュー
11
ピザ
6
刺身
13
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2014/02/28 07:15

途中で切れたから
3回目かな~(*^_^*)

アバター
2014/08/05 15:24
コーデ広場からの訪問です(*⌒▽⌒*)
ステキ押しときました
コーデ広場でのステキありがとうございました(・∀・)
アバター
2014/02/28 14:33
すみれさん、こんにちは
うちの、お雛様は何年もしまったままで
ちょっと可哀そうかも・・
7段飾りなので、だすのが大変って言うか
面倒で出してないです。

すみれさんh、お雛様大事にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/02/28 13:47
レモンちゃん こんにちわ

コメント送れて御免なさいね

えっとー 私ゆかりから 名前が すみれに 変わりました

お返事が送れましたけど之からもよろしくね

愈々明日からは3月に鳴りますね

3月と言えば お雛様だよね!!

レモンちゃんの家にはもう雛人形を飾りましたか

すみれは 小さいけど3段飾りをパパが無理をして

買ってくれたのを飾ってあるの

長く鳴って御免なさいね

でわまたコメント磨るわね

ステブとお水どうぞ

すみれより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.