Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


豪華客船を見に行ってきました

こんばんわわわわーん!

朝から船を見に、そして夕方から仕事行ってきました。



今回見に行った船は、

まず朝10時30分出港「ぱしふぃっくびいなす」

全長が183.4mの日本の船です。

出港したあと、入れ替わりで姿を現したのが

12時入港の「NAUTICA(ノーティカ)」

全長は181.0mですけど、ぱしふぃっくびいなすより大きいんですよ。

マーシャル諸島(パプアニューギニアの北東あたり)の客船です。

このNAUTICAについて調べてみると、

『本格的なラグジュアリー・クルーズを堪能するための設備、そして厳しい訓練を受けたスタッフの上質なサービスにご満足いただけるます。』

と書いてあったので、

とんでもない豪華客船の予感!

港で見ていても、

船内の様子やら客層やら、

他の船とは全然雰囲気が違うなっていうのが感じられました。

一度乗ってみたーい!

おいくら万円するんでしょうねぇ~。



という感じで、

船を2隻見てかなりすっきりしました^^

動画撮影してあるので、

後日ニコニコ動画に投稿します。

アバター
2014/03/05 23:21
<yumi様>
安いシーズンなら、1泊4万円もしなかったりですけど、
まぁ簡単に乗れるようなお値段ではないですね^^;
動画、なるべく早く投稿するようにします。
アバター
2014/03/02 23:34
<ルアンナ様>
ワンナイトのクルーズは、ちょっと頑張れば乗れそうな金額なんですよ。

ブログ、最近仕事の事ばかり書いておもしろくないかと思われます^^;
なので楽しみにしてもらえるほどでもないんですけど^^;w
まぁこれからも末永くよろしくお願いします!
アバター
2014/03/02 23:33
豪華客船、すごく興味あります♫
のってみた~い♡
ニコ動、楽しみです^^
アバター
2014/03/02 10:51
一周年のブログにコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いろいろありましたが、あすかさんと出会えて、本当に嬉しいです><
生放送も見れる時を楽しみにして、学校もがんばって行って、帰ってくるとあすかさんの
ブログが更新されてていっつも楽しみでした^^
これからもよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/
アバター
2014/03/01 10:52
豪華客船かぁ~いいなぁ~
一度でいいから乗ってみたい!!
ニコ動でまたみますb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.