Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


何時間やってたんだろうか・・

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
24
2位
24
3位
26
4位
0
獲得コイン
+529
クリア数
74
2014/03/01 22:12

21時前くらいから遊んでたような気がします・・・w


2時間で74試合できるんですね・・w

一つのアバでの連続試合数過去2位くらいじゃないですかねw

1位はヌ様や師匠がいたあの夏の日^^

あの徹夜でみんクロした日は煌華アバで117試合w

過去ブログに書いてありましたw

過去ブログ見てると懐かしい方の名前がチラホラホラ

ヌ様ともまた遊びたいし

ゆずるさんともまた勝負したいし

師匠とも遊びたいなー

ゆずるさんは特に。少し仲良くなれたかも?という頃にお別れしたので・・・

もっと対戦してみたかったなー^^

もっとお話ししてみたかった( ̄∀ ̄*)

1月末に復帰してからずーっとみんクロの調子が悪くて

やっと楽ちんちんに遊べるようになったので

ちょっと盛り上がってますw

フーイさん カバ丸さん 凛さん 又三郎さん ゆたろうさん 甘夏さん 

もう2.3人いた気がしたけど思い出せない・・!

対戦ありがとうございましたー^^

またよろしくお願いします♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.