Nicotto Town



変調

病院で処方されている向精神薬を服用せずに眠ると睡眠が浅く、妙な夢を見る。

サスペンス映画とオカルト映画を足して二で割ったような夢だった。

アバター
2014/03/16 13:41
こんにちわーーー
アバター
2014/03/12 22:32
いつもありがとです
アバター
2014/03/11 14:31
私は逆に夢をぜんぜん見ないんです。
というか、起きるともう思い出せないみたいな・・・

なので、初夢がまだ・・・(つд⊂)
ヴィットマンさんと足して2で割るといい感じになりそうですねw

ヴィットマンさんが深い眠りにつけることを祈っています。
アバター
2014/03/08 20:26
こんばんは。

僕も変な夢見ますよ。
よく落ちる夢とかw

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/03 02:53
こんばんは☆

夢は 起きている間の出来事を整理しているそうなので カオスなのが普通なんだとか;
また 悪夢は良いことが起きる前触れ ともいうそうですよ (´∀`*)
アバター
2014/03/03 00:24
眠りが~浅いと疲れますね( ̄。 ̄;)
薬は・・あまり飲まない方が良いのですが(@@;)
3月も宜しくお願いします~^^お休みなさい。
アバター
2014/03/02 22:18
ヴィットマンさん

今うちにヴィットマンさんの残像があります!
アバター
2014/03/02 22:10
すごいですねw

今日の私の夢は現実とほぼ一緒で、唯一ちがったのがわたしがでかくなっていたことですw

正直うれしかったです!
アバター
2014/03/02 22:06
いえ^^

どんな夢なんだろうと今も考え中です!w
アバター
2014/03/02 21:58
いっ・・・・・いったいどんな夢なんだっ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.