Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


壁が分厚い

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
22
3位
2
4位
0
獲得コイン
+233
クリア数
38
2014/03/02 23:07

やっぱり早くて上手な人たちと遊ぶのは楽しいですねー


でもそこに水をさされると興が逸れますね・・w

個人的にはみんクロ中もそれなりにチャットも楽しみたいと思うんですよ。

まぁ、だから所有アバの中で一番煌華の成績悪いんですけどね・・w

サブではそこまで会話しないので、集中できるんでしょうね。。w

勝率が違う気がしますw

話しかけて、それに対してコメントをもらったのであれば、返事くらいしようよ
誰でもいいから答えてくれないかなーって主語無しとかやめましょう?
回線落ちの場合はしょうがないけど、落ちる際に無言で落ちるとか
プレイ途中だけどクリアできそうにないから落ちるとか
なんだかなーって思います。
出たと思ったらまた戻ってきてすぐに出るとかもね
前からそういう人たちいるけど
前からそういう人たちのことを苦手としてますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.