Nicotto Town


日常・非日常・空想


国試終わりました(*´∀`)

昨日、第23回歯科衛生士国家試験を受けてきました(・∀・)

あ、初めて携帯から日記書いてます。
ニコタ携帯からログイン出来るようになったんですね~
とても便利!!

でも、たぶんあんまり使わないかなぁ~?
今は電車で各駅な感じでゆっくり出来るので
振り返る感じで。

結果から言うとたぶん合格できたと思います!
ヤバい人は今日、学校から電話があるらしいのですが
電話が無かったのと
友達と見直してる時にもそんなに酷く間違えてなかったと思います。

卒試がなんだか簡単だったので、
だいぶやる気が無くなってしまってたのですが
先週の日曜日から風邪気味っぽかった母親が
インフルになってしまい、
先週、私は学校登校禁止って言われ
国試前にインフルになるんじゃないかって不安が凄かったです;
母親も私にだけは絶対に移しちゃいけないって
部屋にほぼずっと籠もってるし
歩く道に自らアルコール消毒するしで 
本当、色々大変でした;
卒試後の疲れでか微熱が出てたので
上がるんじゃないかと。
でも、違うし! 違うしっ!!
って自分に言い聞かせてました。

そんな中、卒業試験の結果が届いたのですが
やっぱり本当に結果が良かったです(*´Д`*)

31人クラスで恥ずかしながら
前の卒業試験は下から三番目でした(:_;)
本当、落ちるかと思ったくらいヤバかったから;

んで、二回目の卒試はなんと
11番でした!!
そこまで上じゃないじゃーんって思うかもですが、
私十番台いったこと無かったのと
本当に頑張ったんだな~って結果が出て
本当に嬉しかったです♪♪

寝込んでた母親にも安心させてあげられる位の成績で良かったです♪

得点も今までで一番良い点数でした(●´ω`●)

国試当日は体調も良くなって
万全な状態で挑めました♪

三年間本当あっという間だったなぁ~。
仕事+学校 個人的には両立出来てなかったです;
疲れてて職場のコミュニケーションが出来てなかったり
学校もギリギリ登校とかであんまり遊ぶ余裕も無かったし;←勉強しろ

金曜日が卒業式で、
そこまでに簪作りたくて家でしばらくネット触らないと思いますが
ニコタでも卒業記念に何かやりたいなぁ~
とは思っています。

しばらくバタバタしてるので4月とかかなぁ?

この三年間、なんだかんだでやっぱりニコタは帰る場所でした。
あんまり皆様の所に訪問出来なかったけど
暖かいコメント本当感謝でした(●´ω`●)

ニコタ始めた時は途中で学校行く事になるとは思わなかったなぁ~。

では、地元の駅に着いたのでまた~ノシ

アバター
2014/03/11 22:20
りおぴさん>>
了解しました^^
またご縁がありましたら よろしくお願いします^^
アバター
2014/03/11 22:20
ではまたの機会にお願いします!
アバター
2014/03/08 17:58
お返事遅くなってしまいスミマセン><。
無事卒業式も終わらせてきました^^


ままん>>
不二子もまだちょっとPコ残ってるから久しぶりにフリマ頑張っちゃおうかな!!!
今ちょっと部屋散乱しるので片付けだったり
遊びだったり 飲み会だったり 合コンだったり
忙しからまだニコタにガッツリはIn出来ないんだけど
とりあえず少しづつ出来ることから片付けていくぞー!!


麗奈さん>>
六割合格で 八割近く取れてたっぽいので
多分大丈夫だと思います^^
三月後半に正式な結果発表が出るので
その時 また報告させていただきますね^^


犬ちゃん>>
三年間地味にInしてたけど
すっかり浦島太郎だよwww
三月はバタバタしててあんまりINできないかもですが
前よりIn時間増えてくと思います^^
これからもよろしくです~♡♡


ひまわりさん>>
昨日、無事卒業式も終わりました~^^
でも、卒業式→謝恩会 って移動するときに
物凄い雪が荒れ狂ってて 寒かったです~><。。。。。

卒業式が終わったのですが まだ卒業したって実感もなく
月曜日から 家に早く帰れるのが不思議で仕方ないです。

体もお疲れモードなので しばらくはゴロゴロまったりしたいと思います^^


ネコ衛門さん>>
本当 頑張ってよかったよ~><。
人生で初めてこんなに勉強したかも!!

しばらくはまだバタバタしてるかもですが
4月ごろには またイベントとかやりたいな~って思ってるので
是非参加してね☆☆

問題は せっかくなので 歯科関係も入れ込もうかな~♪♪♪



あっこたん>>
卒業式 楽しかったよ~♪♪ ♪
ビンゴ大会で アポロチョコ当たったwwwwwww(終わりの方だったww

まだ学校卒業したって実感がなくて
もちょいしたらジワジワくるのかな??

本当に大変だったけど 苦労を共にした仲間ってすごいね って思う!
学校行ってよかったなぁ~
アバター
2014/03/04 22:55
不二子たん、お疲れさま~! (*´∀`*)
11番、すごいじゃないですか!!
頑張った結果が目に見えるってイイよねw
卒業式、楽しんできてね~ (*´ー`*)
アバター
2014/03/04 09:13
お疲れさま~(^o^)丿

がんばった甲斐があったねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また落ち着いたらよろしくねーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2014/03/03 22:41
お疲れさまでした。

11番なんて凄いじゃないですか!
立派ですよ~。

卒業式が楽しみですね。(*^_^*)
アバター
2014/03/03 22:27
試験、お疲れ様でした~~
まずはニコタにインして、ゆっくりしてくださいね( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/03 19:28
お疲れ様です~!結果、楽しみにしてますね~
アバター
2014/03/03 18:54
ガンバリ屋さんの不二子っこにかんぱーーーい!!!
おめでとおめでと0---❤
(フリマでピクシ集めまくったのは内緒wwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.