Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


青ガチャ60弾コンプ!

わ〜い\(^o^)/
青ガチャ60弾コンポです!

や〜っと『ホワイトデーのマシュマロチョコ』が出ました!

パソコン壊れて、ずっとスマホでガチャを回してたのですが、
スマホではアイテムページが見れないために、詳細が分からず…。

ずーっと、「キャンディのようなアイスのような、これはいったい何だろう?」と、
疑問を抱きながらひたすら回し続けて、今日やっとその正体が分かりました。

これが出るまでドリーム券が4枚続き、「ああ、今日もだめかなあ」って、しょんぼりしてたら、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キターーって感じです。

いやあ、59弾のイワシが出てないが、60段は可愛いから、イワシは忘れよう。(・ω・)ノ

本当に嬉しいです(o^^o)v

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外ブログに猫たちのこと書いてます。
それと、オリジナルソング作ってます。
視聴できるので、気軽に遊びに来てね。(^ー^)v

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

こちらもよろしくね。(^ー^)v
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/03/07 11:41
★まろまさんへ
了解しました。
私はちょっと手が空いたので、お水&ステキ訪問伺います。
ステキな週末を過ごしてね。(^-^)

アバター
2014/03/07 11:39
★花wanさんへ
お陰様でニコのご縁でアイテムを分けて頂き、未コンプだった59弾も無事コンプ。嬉しいですす。(*^o^*)
最初のうちは揃うまでなんとか続けようと思うのですが、倉庫に同じモノが10個以上になってくると、虚しくなってくるよ。
特に節分の靴下とか、あれとかこれとか。
うん、うん、お正月と節分のは同感。(^^;;
アバター
2014/03/07 09:06
おはようございます^^

日曜日までお休みします。

ホントに、ステキなご縁に感謝です=^_^=
アバター
2014/03/05 08:17
コンプおめでとうございます。
回し続ければいつかは出るんだろうけど
出なかったときの毎日ちょっとのガッカリ感が嫌で早く揃ってほしい!
今回の青ガチャはどれも可愛いから嬉しいですね♪(お正月、節分の酷さ・・・)
アバター
2014/03/05 02:55
★まろまさんへ
よかったですね。(^○^)
私もakariさんにはお世話になりっぱなしです。
なんと、私も諦めたイワシ飾りを頂きました。
パソコンが壊れて、フリマもできない状況だったので、
感謝でいっぱいです。
アバター
2014/03/04 23:55
いちいさん
有難うございました。
akariさんよりいただけることになりましたよ♪
今日も10回まわしてダメでしたから
とっても嬉しいです^^

あとで何かお返しできたらと思います(^^)
アバター
2014/03/04 20:50
★*akari*さんへ
あら、akariさんもクリップがダブってるんですか?
ニコタでおつきあいして下さっている「まろま」さんが、このブログにコメント下さってますが、
ヘアクリップがまだ出てないようです。
近いお友達にも必要な方がいらっしゃらなかったら、
お声掛け頂けると嬉しいです。(o^^o)
アバター
2014/03/04 20:38
★まろまさんへ
私、確かヘアクリップがダブってた気がします。
日頃のお礼に差し上げたいのですが、スマホでアイテムボックスが見れないので、パソコンを調達してからでないと何もできない。(>_<)
その頃もまだ、クリップ出てなかったら、是非言ってね。
アバター
2014/03/04 20:29
★おのさんへ
60弾はあ、ハズレがいっぱい溜まっても結構可愛いので嬉しいのですが、59弾はなかなか人にもあげられない感じで残念感があ。
今日も回してみましたが、ダメでした。
最近のガチャは目玉が出にくいですね。タウン人口増えたからかな?(^^;;

アバター
2014/03/04 17:42
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
コンプおめでとうございます(♥・∀・♥) 
私はまだヘアクリップ複数で他は出ないんですw
はいってないのかしらね~
クリップでない方にさしあげてもいいのですが
存じ上げないので・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/03/03 23:22
コンプできてよかったね♪

マシュマロチョコは、早くに出たのだけれど
未だにヘアクリップが出ないのw
今日も10回まわしてしまった。
もうあきらめますw
アバター
2014/03/03 22:19
コンプおめでとうございます!
私もマシュマロチョコが最後でした。
イワシも出にくかったですね><
確かに可愛くないですが、頑張ってください!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.