Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


@1回やればよかった(笑)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
40
2位
13
3位
3
4位
3
獲得コイン
+451
クリア数
59
2014/03/03 23:09

22時過ぎ頃にIN~


入る直前満員から1人減ったみたいですけど誰がいたんでしょうね?w

入ったらカバ丸さんがいました(*´ω`*)

その後熊猫さんがいらっしゃって

カバ丸さんが出た後にゆきさん凛さん

熊猫さんが出た後にカバ丸さんがまたいらっしゃいました^^

(たぶん順番あってるはず・・・w)

ゆきさん 凛さんになかなか勝てませんw

スピードで勝ってたとしても手数で負けるので

総合スコアで負けますw

ウサギとかパンダいきたいなー。

お付き合いしてくれる人いないかしらw

@1回やればキリよく60回でした( ̄∀ ̄*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.