Nicotto Town



2014 弥生 公開交換日記♪

三月に入りました~毎月同じことをおもいます
月日が 経つのって 早いなー!
って^^
今日は お雛祭りでした 社員食堂で ちらし寿司
家に帰ったら ちらし寿司でした~
部屋の中は ちらしっぱなし><
こんな感じで 春がやってきま~~す

アバター
2015/04/18 21:58
アンナさん ごめーん、
今日さ、今、ちぃさんとND繋いでるのよ・・・
なので、今日は、お休みするね。
明日はしないと思うから、明日は開けるね~
アバター
2015/04/17 22:24
ごめーーん、、、NDの、部屋の名前、間違って出してた・・・
今気が付いて 作り直したよ^^
アバター
2015/03/21 21:30
オープンしました~wwbyジャパネットたかた
アバター
2014/06/14 19:39
うちら・しりません・・!ての・どを~?
アバター
2014/04/11 22:12
こちらに失礼します。
昨日読んだ文庫本、華胥の幽夢(かしょのゆめと読みます)
小野不由美著の12国記シリーズの中の一冊。
現在文庫本で同シリーズは10冊発売されています。

異世界(妖魔が出る、古代中国を思わせる世界)の12の国のお話です。
王と麒麟が国を治めていく過程のお話^^
ホラーファンタジーになるのかな?
私は最初の頃の「月の影 影の海」・「風の万里 黎明の空」編が好き。

異世界で生まれるはずの陽子と言う女の子が
現代の日本(蓬莱)に生まれしまい、在るべき世界に麒麟に連れ戻され
途中逸れ旅をしながら自分の国帰り王として成長するお話^^
アニメにもなってます(*^_^*)

読み始めるんだったら、月の影 影の海から始めた方がいいですよ^^
アバター
2014/03/08 00:11
さくらちゃん 書き込みありがと~~~^^
ほんと この頃とっても眠いです 前からよくあるんだけど とくにこの時期って眠いよね><
暖かくなったら 歩きながら寝てそうです(*'▽')
 
夕方 懐かしい友達からメールがあってね 同窓会兼ての アーモンドの花見の お誘いがありました^^
悩んでたときに またその仲間から電話あって(二年ぶりw) どうする~?って で どうしょうかなぁって話したら
杏奈さんが 目当てなんだから行かなかったら困るなぁっと 一言いわれたら 行くっきゃないw
つい 行く~~と 返事してしまったのだ。。しかーし 大事な用事が 入ってるのだ・・
横浜から カップルが大阪に来るのだった><
 うーん 私のことだから 花見に行って ダッシュで帰ってきそうだな 笑

電話をくれた子は 人見知りを知らない 男の子で 車いす少年で 人見知りの私と 何故か気が合って
合同面接の帰りに 車いす押しながら 二人で大阪地下で迷子にまって 夕飯食べて帰ってきた思い出があります^^

可愛い ボーイフレンドですw三年ぶりに みんなに会います
先生から アーモンドの花見をしよう!と言われたそうで 私も急に 仲間の顔が見たくてたまらなくなりました(*'▽')
就活大変だったな・・簿記必死に勉強したなぁ 
もう勉強は したくないな((+_+))

そんな仲間がいたことさえ 忘れてたし。。w

今年は 西に 東に 忙しく駆け回ります(*^。^*)

写メ送るね~~3月21日です^^
アバター
2014/03/05 18:46
こんばんは~☆

3月ですね~早い早い。
何か、ここの所、眠くて眠くて・・・
夜も、変な時間にうとうとしてて、0時近くに目が覚めて
ごそごそしてみたり、
今日は朝は、仕方なく朝ご飯用意で起きるけど、
主人仕事出掛けて、朝ごはんの後片付け終わって
ささっと、掃除、洗濯したら、
また眠くて~・・・珍しく、3時間、またベッドに潜り込み寝てしまいましたw
起きたらお昼ww
寝ただけなのに、お腹は空くのよねw適当に昼ご飯食べて、
ちょっとPC立ち上げて、少し遊んで
余りのお天気のよさに、カメラ持って、ウォーキングに行って来ました^^
夕方、郵便局に行く用事を思い出して、慌てて、ダッシュ。。ギリギリセーフw
何か変な一日でした^^;
春やからかな~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.