Nicotto Town


ラクトリオ


春うららかなクポ(*^∀^*)


伝言板でクイズ出したクポォ~☆
答えは2つと言ったですね。

正解は☆ ラッパ・腹太鼓
でした~~~~(^o^)丿クポォォォ~☆☆

おやつ食べてお腹が満腹状態の時に、お腹をポンポン叩いていると良い音が鳴ったんだよなw そして閃いたクポよ。クイズが出せるなって(゜∀゜)クッポ。。

上司に聞いてみたらラッパは正解したけど、腹太鼓だけは無理でした。ちょっと無理があったかなぁクポ(゜エ゜)ん~☆☆

【※正解者さんはととこさんとジョシィーさんでした! さすがですクポ~~(^o^)丿クポォォ~☆☆ その、特に何かを差し上げるとか用意してなかったりです; 気軽にクイズを楽しめるかなぁと思って…しゅみませぬw(^∀^;)エヘヘ☆】

クイズが好きな人はハイチュウでも買って食べると良いクポ。キャラクターのバリィさんが載ってる、愛媛みかん味のハイチュウの包み紙に、クイズとか出てたクポ…でも、クイズの答えは違うのに書いてたみたいだから、あんまり良くないやもです(^_^;)クポォ~☆☆ 
(※安売りしてたのを買ってたですよw 100円~のものが68円だったです。賞味期限が今年だったからだと思うクポ。全部買い占めちゃいました(>_<)クポォ~☆☆)

えっと、水曜日は巡回休みますね。
木曜日は有給取ったので、ゆっくり巡れると思うクポb というわけでおやすみなさいでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

アバター
2014/03/17 20:04
ぽちさん、逃げないでクポォ~ww

幾らニャンでも、ニコタ住民やぽちさんを私は食べませぬよw(>_<)クポォ~☆☆
アバター
2014/03/16 21:54
きゃぁぁぁ 草食動物は逃げなくっちゃ(笑)

くぽくぽ~

アバター
2014/03/16 09:13
ぽちさん、おはようございまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆

ぽちさんが冬眠から目覚めたクポ!
やったぁ~~クポォォ~(^◇^)クッポ☆☆

クポの実のシロップ煮ですか!Σ(゜エ゜//)クポォ~☆
ぽちさんはちゃんと、手間をかけておられるクポ!
それに比べて私ときたらwww

そのまんまガリガリ食べるか、ニコタ住民もビックリするくらいの肉を食べ(ゲフンッ;) まくりですよ! ニャンと言っても、私は肉食獣なモーグリ具合に育ちまくり、逞しくなっております(゜д゜)クポォ~。。ルーシアちゃんもびっくりですよww あぁぁ、痩せたいとか思ってるですよww

クポ!
これからまた、ステプ巡りで巡らせて頂きまっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/16 09:08
凛凛香さん、おはようございますクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

わ、分かりますともよクポ!
こんなに寒けりゃ、冬眠状態で過ごしたいというものですww

雪女…冷え症なのですね;;
私はそんなに分からないのですが、女性上司が冷え症なので、ニャントなくわかります。。お手てが、とんでもなく冷たくって驚きました…あんなに冷え切ってたら、雪女さんとも仲良くなっちゃうというもんでしょうクポォォ~(>_<)クポヘ。。

クポ! 早く春よ来いですよね。。
こちらこそ、よろしくお願いします~~♪
まったりのんびりいきましょうクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

アバター
2014/03/15 21:56
冬眠から覚めるクポクポ

クポの実のシロップ煮、非常食の瓶が余ってるから持ってきたクポクポ
アバター
2014/03/15 20:36
くぽくぽ♡  こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ほとんど冬眠状態のまま ニコタ住み〜な自分くぽ。。。 
  ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю

それでも 日差しが暖かくなってきて
なんとなく…  少しずつ  春 でつね❀(。◠‿◠。)♡

雪女ばりの〜 冷え冷えな身体で生きてるので( ̄◇ ̄;)
5月位の暖かさにならないと…
自分の感覚では まだまだ冬なのです くぽ。。。

本格的な 春… (一般の人々だと初夏w) を待ち望む
冬眠熊猫系?にゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw   

  これからも よろしくなのです❀:.。(。 ̄. ̄人)❀:.。www





アバター
2014/03/09 12:43
あやっさんコメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

学校は憂鬱ですよね~~;;
始まるとテンションも低くなるというもんですよね。
忙しいやもですが頑張ってくださいクポォ~(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/09 10:24
おはようございまーす!
支援です✿*満開の場合はstpの配達です。

今日で休みも終わり。明日から学校です~。
卒業式の練習も始まり、忙しい日常が戻ってくるil||li▄█▀█●il||li
アバター
2014/03/07 20:10
たっ☆たむたむしゃん☆おこんばんはですクポォォ~~(^o^)丿ウオォ~ン☆☆

たむたむしゃんが、悲しまれることはないですクポ!
私が、へんてこな時にクイズを出したから、たむたむしゃんが出来なかっただけなのです; そうですね、また何かひらめいたら出してみますね(^◇^)クッポッポ☆☆

はっ! そうか、今はニコッと広告もあったですね~。。
私でも出来るんかなww

んん~、ニャンか難しそうだからやれないかもですクポ(゜エ゜;)クポん。。
せっかく、たむたむしゃんが教えてくれたというのに私ときたら;;

そーだ! たむたむしゃんの体の具合はどうでしょうかね。
このあと、訪問しにいきますよ(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/03/07 11:17
ラクちゃ~ん♥クイズ参加できないで申し訳にゃいです(/_;)
またいつかやって下さいにゃ♥
クイズといえば今ねにコタのプレミアムショップのニコッと広告かな?
そこで3P(少な~^^;)コイン貰えるクイズやってます^^
今日7日の答えは:なめこ でした。
毎日やってるみたいなのでチャレンジして見てにゃ^^♥
アバター
2014/03/06 20:29
あやっさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

おー、塾も大変ですね…
お疲れさまです~(゜人゜)クポッ☆
アバター
2014/03/06 20:25
✿支援です✿*満開の場合はステキです*
今日は塾でしたー。高校でやる数学をちょっとかじりました・・・。
難しい><
アバター
2014/03/06 20:16
ジョシィーさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ハイチュウ美味しいですよね。
たまに食べたんですが、あー、こんなにおいしかったのかと思いましたww

うーん、明日は寒くなるって言ってたような…
クポ(゜エ゜)ブルブル☆
アバター
2014/03/06 19:32
うふふ、ハイチュウ好きですw
明日は暖かく成るといいですね〜^^;
アバター
2014/03/06 11:33
いまあるさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

くぽくぽ、そうですよ!
今日は雪がチラついてました;

ラクトリオ地方は大雪ではなかったので良かったですが。。クポ(゜エ゜)ブルブル☆
アバター
2014/03/06 11:29
いっとき暖かくなったのに冬に逆戻りだねぇ~
アバター
2014/03/06 07:37
吉野さん、おはようございますクポォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

おぉぉ、吉野さんもラッパまで分かってくれてたとはww
ん~、理由はないですww
原っぱ→ハラッパだから、ラッパで良いのですよクポォォ~ww

腹太鼓はポンポン! と良い音が鳴ります!
体の中に楽器が出て来て驚きですな(^∀^;)クポォ~☆☆
アバター
2014/03/06 00:37
こんばんは。
なんとなく、「ラッパ」は浮かんだのですが、なんでラッパ??までは
考えられないまま寝てすっかり忘れておりました。。。
腹太鼓・・・確かに、いい音でますよね。
アバター
2014/03/05 21:23
とみりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポら~ん☆☆

え、そうですか?
ニャンとも微妙クポ?(゜エ゜)クポォ~☆☆

うへへ、クイズが書いてたとは驚きでしょうクポww
何を隠そう、私も最初は気付かなかったのです(゜∀゜)アー。。

仕事場での同僚のおばちゃんと一緒に食べてて、教えてもらったのですよb クイズが書いてあるねってww 紙包みをいちいち見ない私としては、@@ニャンとォ~☆☆という状態だったですよ~~ww

何か一言は書いてあると思うのですb
思い出せたらみてくださいね(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2014/03/05 21:19
デヴォさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

はい☆ 
おやすみなさいでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/03/05 21:03
クイズの正解、ラッパは納得だが腹太鼓は微妙www

ハイチュウの愛媛みかん味おいしいよね!
でもクイズが書いてたとは驚きですw
今度見てみる♪
アバター
2014/03/05 20:54
あい^^おやすみ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.