Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


またブログ書いてる途中で寝てました

おはにゃーん。

仕事でイライラして、疲れて帰ってきました。

最近イライラする事が多いんで、

これはきっとカルシウムが全然足りてないんだろうなぁ。

カルシウム、どうやって取りましょう?

やっぱり小魚とか?

サプリメントは高いからなぁ。



んぁ~眠い・・・。

ちなみに仕事が本来16時30分頃に終わるんですけど、

昨日は22時30分頃に終わりました。





というのを書いてる途中で寝てしまってましたw

相変わらずですw

だってだって~、眠かったんだもんw

アバター
2014/03/10 00:32
<ルアンナ様>
一応目標です。
毎日じゃなくなってきてるんですけど、今の所9割な感じです。
もっと頑張って書かなきゃなぁ・・・。
部活いってらっしゃい!
アバター
2014/03/08 07:34
6時間もオーバーしちゃってるじゃないですか!!
お仕事お疲れ様です^^

眠たいのには耐えれませんからねぇ(´・ω・`)
ルアも眠たさに負けて、ブログ書けないことがしばしば…。
その点あすかさんは毎日書いてるのですごいですよねヾ(*´∀`*)ノ
では部活に行ってきます(*´∀`*)ノ。+゜*。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.