Nicotto Town



ホワイトデー

久しぶりにブログでも書くかって気合を入れたら
このお題ですか(^_^;)

そもそも今年はチョコやってないし。
去年まではやってましたが、さしたる思い出もないし。
何を書けばいいのやら。

若い時の思い出といっても学生時代は好きな子に上げたこともなし
(女失格ですか?)

今年は自分にあげますか(何で?(^_^;))

世間一般には何をあげるのか。私の時代はキャンデーとか(昭和の香り)
ハンカチとか義理チョコだから?お返しはそんなんでした。

今はなんでしょうか(丸投げかい(^_^;))

アバター
2014/03/09 21:56
玲花さん。
ハンカチねえ、最近はどうなのか(^_^;)
最近の若い女の子は貰って嬉しいんですかねえ。

ハンカチとキャンディ、うれしいですか?
確かに両方貰ったら嬉しいかもですね。

>バレンタインに無縁ならホワイトデーにも縁がないわたしですが…。
私もたいがい縁がないですよ。(お前と一緒にするなって言われそうだけど)(^_^;)
アバター
2014/03/09 21:52
ごま♪さん
お返し貰ったら悩みますよね。
あんまり安いのはどうかと思うし、
かといって貰ったものより高価なものは
相手も気を使うし。デパートで選ぶんですか?
やっぱりハンカチとか無難かな。
いずれにしても男の人は貰ったらお返しに頭を悩ませないといけないので
大変ですねえ。
アバター
2014/03/09 01:00
ホワイトデーにお返しするものは悩みますね。
安いものだとだめかなぁ・・・と思い
デパ地下で物色しますよ。
アバター
2014/03/08 23:46
ホワイトデーに、ハンカチ・・・ですか!
そういうのもあるんですね~!
ハンカチに包んでキャンディーとか、貰ったら結構嬉しいです。
ちょっと気が利いてる感じです。

バレンタインに無縁ならホワイトデーにも縁がないわたしですが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.