Nicotto Town



夏休みの思い出^^


夏休みの思い出は
課題(宿題)をさぼって
アニメを見たり遊んだ事かなあw

両親と妹と一緒に
海に行ったり親戚の家にも
遊びに行ったなあ♪

近くの川も綺麗で
メダカ、オタマジャクシ
ザリガニなども取りに行きました☆

エアコンは使ってなかったな^^
網戸と扇風機で涼しかったw

昔の事を思い出すのは
少し苦手です。
妹とケンカばかりしてた事もあり
もっと優しく接してあげれば
良かったなって思ってしまう。

自分の事しか考えてなくて
そんな、私に妹は遠慮してた気がする。
(母に甘えることも)

そう思うと少し悲しくなるの。

今はケンカすることもなく
すっごい仲良しだけどね♪

アバター
2009/08/23 18:04
ミナキさん
ふむふむ^^
妹をいじめすぎちゃうって
私だけじゃなかったんですね。
土下座して謝るってすごいなw

確かに、姉妹だと「いいなあ」って
言われることがありますね♪

弟さんとだと2人でランチとか
行かないですものね。
アバター
2009/08/23 17:24
そうそう、姉妹って、子供の頃はどうしても姉の方が妹をいじめすぎちゃうらしいねw

ミナキのお友達でも、やっぱり子供の頃妹をめちゃくちゃいじめたから。
大人になって、妹に土下座して謝ったって友達がいるわよゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、大人になると姉妹って、友達以上の仲良しさんになれるから~
弟しかいないミナキから見たら、とっても羨ましいのヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.