Nicotto Town



こんな所に・・・・

飛べぇ〜不死鳥ぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

今日 棚をのけた

友だちが3人来てくれた 予想以上の重さだった
借りて来た台車2個に何とか乗せて移動したら・・・・出て来た
棚の裏から色んな物がぁヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
友だちが「お宝発見やなぁ〜」と楽しそうだった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

しかぁ〜し これは何か対策を考えねば
きっとこれからも裏に落ちる可能性が・・・・
みんなでいろいろ考えて テープを貼るのがいいだろうと
イメージは出来たが 台所のやつは銀色らしい
茶色な感じのがあればいいけどなぁ〜(;д; )ウニゥ

落ちてたリスト
消しゴム2個/ボールペン4本/マジック1本/メモ帳1冊(使用中
電池2本/クリップ多数/探してた納品書1枚/探してた領収書1枚
探してたメモ1枚/捨てるつもりのメモ2枚/何かのネジ2本
輪ゴム多数/探してたヴァファリン2個/探してた菜箸1組
小人が隠したと思っていたのに・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さて拾い集めながら友だちが一言
「お金は落ちてへんなぁ〜」
歯っΣ(・口・) 確かに1円も落ちていない・・・・
なんか凄いのか凄くないのか・・・・(/・_・\)アチャ-・・
こっそりお小遣いになったかもしれないのに・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/03/12 03:19
テープより・・・棚の上に物を置かない習慣にするのが良さそうw
アバター
2014/03/11 02:37
deltaさん 歯っΣ(・口・) 現金は小人かぁ〜〜〜〜〜(`Д´) ムキー!

     休みだからたまたま集まったのです|ω・`)プッ♪
     今日棚をもどすのに 会社帰りの友人をゲット
     やれやれ 終了です<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2014/03/10 21:35
友だち 3人も来てくれたんだ^^

棚の後ろとかって 意外な物が落ちてるよね^^;
ていうか・・・探してた時に 出てこなかった物が多いかな?w
  文房具系で なんとなく ホッとした(´▽`;)アハ
  うちの職場だと 書けないような物が出てきますwww

金目の物こそ 小人さんが持ちだしてたりして?(*´艸`)クスクス
アバター
2014/03/10 18:51
マメさん 3人は多過ぎ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     さっき工事が終ったので 元に戻すのですが
     仕事帰りの友だちがもうすぐ来てくれます
     工事の人が手伝ってくれると言ってくれましたが
     ドタバタ掃除をしたくなかったので そのままにしてもらい
     お掃除も完璧でニコタINです(*◔‿◔)ニョホ♫

     お宝探しは楽しいけど 金目のものはなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/03/10 18:46
ゆかりんさん お金だけは落ちてなかったんです(;д; )ウニゥ

       レジサークルの下 いいなぁ〜(///∇//)ノ
       本当のお宝だ(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

       時々探さなきゃ そんなとこで貯めてもタンス貯金だね
       うちは滅多に動かせない棚だから 対策錬らなきゃ><
       工事の人がブロックで少し上げればってアイディアくれました
       なるほど少し上に上がるけど 下に隙間が出来るなぁ〜とか
       悩んでます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/10 12:44
三人も来てくれたら どんな重い棚でも大丈夫だね^^

テープって結構いろんな色あるんじゃないかな
あはは それはガムテープだったかもw
ホームセンターに行けばいろいろあると思いますよ^^

埃まみれのお宝探し 楽しそうです 

きっと終わってからも楽しかったでしょうね^^
アバター
2014/03/10 01:39
あははは(^▽^)

よくある~いっぱいいろんなの落ちてたね~
棚の裏ww
確かにお宝発見ねww

うちもレジサークルの下をね、お金落としたときに
モップがけすると、探してたお金と違うのが出てくるww

この間両替金で、500円玉ばらけちゃってさがしててあと1枚、すっごい探してたんだけど
でてくるのは100円玉2枚1円玉3枚5円玉1枚・・・
どれだけレジ誤差だしてたんだか(笑)
なんとか最後の1枚みつけたけどね(^^)
ちゃんとレジに入れたわよ(^^)
数百円の過剰金になるけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.