Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ポケルス

親切な方からWi-Fiにて、ポケルスを頂きました!!

只今色んな子に感染させ中ですww

野生のLv低い子とニャースが戦ってる間に、
ポケルスが感染→ニャースは「ねこにこばん」の技を出している→
お金が貯まる

正に一石二鳥ですね^^←せこい

あっ! 違いますね、一石三鳥でした!!

ニャースの特性はものひろいですからねww

「やみのいし」拾ってくれてありがとう♪♪

アバター
2009/08/23 19:57
りべるさん
>な ん で す と ! ?

それはなんて勿体ない!!

私は自力じゃポケルスなんて一生出そうにないです(汗
色違いは運で何とか出ましたが^^
アバター
2009/08/23 16:21
ポケルスーwww

ポケルスの存在を知らなかったときに、★マダツボミに感染しちゃって、
訳がわからず逃がしてしまったことが…orz

初の色違いだった上に、初のポケルスだったんですが…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.