Nicotto Town



いやぁ濃ゆい><

頑張れニッポン(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

ニコタをはじめた頃の懐かしい方達にお会いしました

まぁ〜濃ゆいレアキャラ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
前日に噂してたからかもしれない><
凄いタイミングで深夜のタウンに滑り込んで 楽しかった(*◔‿◔)ニョホ♫

リアもメチャ濃ゆいキャラに遭遇
今日は給湯器の工事だったのですが
2人来てくれてたうちの1人が 諸葛孔明の様な髭で
もう初対面からすげー面白くて 一人で盛り上がってました
心の中で「孔明ぃ〜〜」って叫びまくってしまいました
髭だけじゃなく 風貌も少しイメージ通りで
帰ってからも 面白くて思い出し笑いが止まらなかった
いやぁ〜楽しいなぁ〜臨時休業( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さて 巡回しよう〜(///∇//)ノ

アバター
2014/03/12 00:59
まるるさん ホントオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!です

      時々は徘徊してくださいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      うな丼は濃い味ですね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/03/12 00:58
マメさん 上にお越しです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     工事の人は一応ヘルメットかぶってるんですけど
     あの髭でヘルメットは もう笑うしかないって感じでした
     おお〜三国志のファンは多いですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     僕もゲームで三国志やりまくりましたぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     バランスのいい劉備玄徳が使いやすいっす

     曹操ファンも多いですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/12 00:53
ゆかりんさん そそ上がりまくって逆に無口に・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       久しぶり過ぎて 何から喋るかドタバタです><
       お客さんでも居る居る(´∀`*)ニョホホ~♪
       ゆかりんさんとこは 凄い数のお客さんだろうねぇ〜><
アバター
2014/03/11 20:50
リアルでは.....一筆書きで描けるような.....

うっすい.....おなごじゃ....ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
アバター
2014/03/11 12:45
ほ~~ニコタのこゆ~~いキャラって誰のことでしょう^^

リアの諸葛孔明ですか~~あはは
そう言えば昨日ブログで諸葛孔明が好きですって友達が書いてました
三国志のガチャ出ないかな~ってね^^

ちなみに私は曹操が好きなのです
ただし顔が好きなわけではありませんよ ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/11 08:29
濃いキャラに出会うと妙にテンションあがるよねww

うちの店でもそうですww
でも、毎日のようにいろいろな人が来るので
いろいろありすぎて忘れちゃうのww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.