Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


イヌ様が夢に出てきました

こんばんわっしょ!

こんな時間ですけど、

結構早い時間に寝たので今起きました。

今起きたんですけど、

なんかイヌが出てくる夢を見ました。

昔飼ってたイヌで、

一緒に散歩してる最中、

桜の木をバリバリっとかじってました。

どうしたのかな?って見てたら、

桜の木の枝を2本折り、

1本は俺、そしてもう一本は自分(イヌ)で、

自分たちみたいに仲良しだね~ってくれました。

なんか少し寂しくなりました。

もういなくなっちゃうんじゃないかなって思ってしまって。



ってなところで目が覚めました。

というか最近本当にぐっすり眠れてないです。

さぁもう一眠りしよーっと。

ちなみに、月曜日は残業なしで帰りました。

火曜日も残業なしで帰れたらいいな。

ではおやすみんぐ!

アバター
2014/03/17 01:07
<拓兎様>
残業、なるべくしないようにテキトに仕事してます。
アバター
2014/03/11 06:56
おはようございますー。

残業なかったらいいんだけど…しなきゃいけないんだろうなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.