Nicotto Town



お返事が来た

にっぽん頑張ってぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

Yahooのトップページに パラリンピックのメダル速報がない事を

この前書いたのですが
なんかそれっぽいとこにメールしたら
「うちじゃなくてここよ」ってお返事いただいたので
そこにご要望メールを出し直したら 返事が来た

だいたいの内容は
「すみません その部署にはご要望が来てると報告します
なんかもしかして嫌な思いさせちゃったんじゃ・・・・すみません」
みたいな感じでした

要望で出したのに なんかメチャ謝ってて驚いた|ω・`)プッ♪
怖いメールいっぱい来てるんだろうなぁ〜(;д; )ウニゥ

それにしても 速報を設置してくれると応援しやすいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
無理かもしれないけど
まずはご報告で〜す(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/03/13 17:12
クレーム処理係かもww
アバター
2014/03/13 02:00
deltaさん 毎日ビクビクしてるのかもねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     もう半分終っちゃったし 無理かもしれないけど
     社会的な傾向としては 同等の扱いをするべきですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/13 01:58
マメさん うんうん お返事出さないと後が怖いんですよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

     きっと部署にはご報告しないかもしれませんが
     それでも1人(クレーム処理係)でも知って欲しかったので
     ちゃんと丁寧に書いたのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     ニコタはお返事ないなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/13 01:55
ゆかりんさん おお〜いろいろあるんだぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       クレームは多いだろうねぇ〜職業柄・・・・(;д; )ウニゥ
       怖いお客さんも多いんだろうなぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       僕も絶対「あの〜」って声を掛けられたら
       まず「ごめんなさい」って言っちゃうかも|ω・`)プッ♪

       トップページの件は無理かもしれないけど
       ネット業界の常識みたいなのがあるなら
       一石を投じたいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/12 22:10
おぉ~^^
とっても腰の低い お返事だったのね^^;

速報、設置してくれるといいね~^^
アバター
2014/03/12 12:57
へ~~~すごいんだ^^
ちゃんと対応してくれるのですね^^

私が要望出したことあるのはニコタだけですww
アバター
2014/03/12 08:31
んーご要望ってのはいろいろあるんだよね~ww

うちの店でも言葉は違えど・・・というか
要望っていうよりかは、ご意見が多いのだ☆

で、ご意見とは?ってなるんだけどうちの場合はクレーム
売場でクレームって言えないからご意見・お申し出って言い方をしてるのw
最近は意味のわからないクレームをつけてくる人、いるからね・・・
菓子折り欲しさに言ってくる奴もいるw

ま、確かに、NHKでパラリンピック放送してるけど時間、みじかいよね 
速報があると確かに、応援しやすいよね(^^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.