Nicotto Town



気にはなるけど 無くてもいいもの

布団との別れを惜しんでいたせいかちょっとあわてて家を出て、
車で数メートル走り出してから、タブレットを忘れたことに気が付きました。


バックは不可能、前進で引き返すと道を大回りするので取りに戻ることはあきらめる。

仕方ないので電車の中では本を読んで。

会社近くの駅に着いたとき ちょっとタブレットが気になって。

お昼の時も「あー忘れたんだ」と気が付いて。

会社の帰りも 検索したいことを思い出したけど

それ以上の不自由は全くありませんでした。

ちゃんと活用できてないのもあるけど、基本生きてくのには必要ない物なんだなと実感。

たまにはこういうことがあったほうがいいですね。

アバター
2014/03/17 07:05
全く要らないですね。
アバター
2014/03/14 22:27
あれば便利と言う類のものですよね。
アバター
2014/03/14 18:45
読んでいて気になったんですが・・・
ご出勤は車と電車併用ですか?
大変ですねぇ^^

ま、必要無いっちゃ無いですけどね。
でも忘れると落ち着かないのは、依存症なのでしょうか?
アバター
2014/03/13 17:23
嗜好品
それのある空間を
文化というのだそうな
アバター
2014/03/12 23:39
あはは 忘れてその価値がわかりますね。
特に必要の無い物とか無くて困るものとか・・・

私は特に携帯は必要でないです(笑)
スマホもタブレットも無くても困らないですね。
でも無いとなんか寂しいかな
アバター
2014/03/12 22:58
www  ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.