Nicotto Town


ともちゃん


春よ来い♪



毎年のことながら、3月に入ると春が早く来てほしくてジタバタしちゃいます☆☆。


北国の積雪も3月に入ると、そこそこ地面が見え始めるんだけど、

その頃になると、周りの方達と「今年は、何のお花の苗を植えましょうか?」
などと、ガーディニングの話題が花盛りになります。

(うちのパソコン教室の生徒さんとか、お友達とか、、、、。)


今年は、お庭に(ちっちゃいですが(^_^;)、、、)何を植えよう・・・。
考えるだけでワクワクしちゃいます。

ブルーベリーの苗木とか欲しいなぁ~~♪。
ジャムとか手作りしちゃいたいなぁ。


佐藤錦の(デッカイ!さくらんぼの種類)苗木とかほしいなぁーーー。

毎年、家の裏でサクランボの収穫ができたら、超しあわせだーーーー(#^.^#)わぉ~ん。


などと、、、妄想しつつ、、、(なんか、食べ物の話ばっかり??)。

ま、4月半ばまでは、雪の気配は、確実に残っているわけで。

旅行も、行くまでが幸せタイムだし、じっくり、妄想を楽しもうと思っているこの頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.