Nicotto Town



紛らわしい

昨日,ニコットタウンのともだち広場に行ったら,めっちゃカワイイ女の子のアバターがいて,近づいてステキを押したて,自己紹介を読んだら,あれ?えぇ?もしかして男?それで聞いてみました。男性ですか?するとそうだとの答え,僕も好奇心で,なんで女の子のアバターなのと再度質問。するといいじゃんアバターなんだからだって。紛らわしいんだよ!ワクワクしながら近づく僕みたいなやつもおるやろ。無駄な時間使ったようなきがする。皆も気をつけたほうがいいよ。

アバター
2017/06/15 15:27
こんにちは。釣り掘りではありがとうございました。
まずは、初ブログから読みましょうか・・っていっぱいある~~
アバター
2014/07/13 21:59
こんばんわ~♪

交換会やってるえ~
アバター
2014/04/29 22:03
こんばんわー^^訪問感謝❤
アバター
2014/04/23 13:13
訪問ありがとう。
先日話した通り、私もきっちりINできるわけではないのよ。
鉄人さんと同じく既婚者であり子どもがいるので。
偶然の再会を待ちきれないなら、別のお相手探すのがいいと思うんだけどな。
アバター
2014/04/21 13:55
昼の1時から2時はちょくちょくいるかな…
あとは夜9時から10時くらい。
だいたいっていうだけで、確約できないのよね。
お互い様。
それが楽しかったりもするし、もどかしくもあるんだけど。
アバター
2014/04/19 22:40
こんばんは 訪問有難うございます~。
部屋はお友達だけなので すみません。
広場にはよく出かけています。
また、是非 お会いしましょう・・
アバター
2014/04/19 21:08
心は女学生?!
ゆきさん、退会の詳細は知らないけど、
知り合いが去ると悲しいものよね。
アバター
2014/04/19 08:26
こんにちわ
私のブログを読んでいてくれたらわかるのですが
今日、予定よりも早いですけど退会します。
何度もお話してくれてありがとうございました!
アバター
2014/04/18 13:33
ごめんね。
昼間お友達と話してるときに鍵かけたまま忘れてた!!
アバター
2014/04/16 21:03
おひさしぶりー。
子どもは2歳と5歳だから、春休みが終わった子と年中休みの子といるのよw

IE8にアップグレードしたらネットの速度がものすごく遅くなって…
困ってます。
ということでIN率もとても低くて。
そういうの詳しかったらおしえてほしいくらいよ。
そんな近況でーす。
アバター
2014/03/31 21:34
子どもが春休みゆえ、私も不定期INなのよ。
ごめんさいね。
もうちょい時間が会う方を探したほうがいいかもしれない…。
あんまり私には期待しないでくださいな。
お応えできないのが心苦しいもの。
アバター
2014/03/29 23:23
ありがとうございます(*☌ᴗ☌)。*
アバター
2014/03/29 23:14
あっ、そうだったんですか。
ちゃんと見てなかったです…

アバター
2014/03/29 23:09
あっ、でもサークル一緒ですよ。

ヨロシクです
アバター
2014/03/29 23:04
はい、はじめましてデスよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
アバター
2014/03/29 22:40
訪問感謝デス(U óꎴò)
アバター
2014/03/27 21:28
INタイミング教えてくれてありがとう。
なかなか会えそうにない気がするw
内緒ってのはかなりのネックですな。
またねー。
アバター
2014/03/25 21:14
伝言は友達のみなのね。
ニコカノさんいらっしゃるんじゃない。
内緒のニコライフ楽しんでね。
またお話ししましょー。
アバター
2014/03/25 20:17
stpポチッッ!
ランダム訪問です☆
アバター
2014/03/24 13:38
訪問です^^
アバター
2014/03/18 11:43
まあ確かにそういう人はいるかもしれないですね^^;
気を付けます^^;
アバター
2014/03/17 01:52
最初に わかって なによりです (笑)
アバター
2014/03/16 22:28
自己紹介でわかっていて良かったですね。

サークルより失礼いたします。
ニコカノよろしければならせていただいてもよろしいですか?
アバター
2014/03/16 16:47
それはそれは…。
可愛そうですね…。
よくプロフで分かりましたね。
アバター
2014/03/14 22:58
こんばんわー。
ニコペットのネコ君の名前なんですけど、オスということで、ちょっとランキングで調べてみました。
1位ソラ2位レオ3位コタロウ4位トラ5位マロン6位コテツ7位チビタ8位レオン・クロ10位フウ11位ミー・タマ13位カイ・ココ・チビ・レン
17位リク・チョコ19位リュウ・クウ
でした。この中から選んだらどうでしょう・・・?
アバター
2014/03/13 18:16
こんばんわ^^
内緒でやってるということは、自分のプライベートの時間があっていいですよねぇ^^
アバター
2014/03/13 15:13
こんにちは (^^)
内緒でするの 楽しいですよね ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.