Nicotto Town



久しぶりのおみくじ

ニコットおみくじ(2018-05-23の運勢)

おみくじ

素晴らしい一日がおくれるといいニャー

アバター
2022/11/19 11:29
こんにちは~(^○^)
アバター
2019/12/23 20:35
元気にしてるかな~
アバター
2019/09/23 23:41
鉄ちゃん お元気ですか?
アバター
2019/07/18 21:52
逢いたいなー♡
アバター
2019/05/07 23:01
鉄ちゃん  元気にしてるかなー♡
アバター
2019/03/20 17:01
覚えてるよ!やめちゃうんだね…

今までありがとう
アバター
2018/11/11 23:06
おーい!
バツゲの返事待ちなんやけどーっ!!
今日中に大会トピたてたかったけど無理そうやな。
明日返事なければひとつバツゲ減らして下記の内容でトピたてるからねー

4位イモ掘れワンワン
6位松茸モッコリ
8位銀杏ポロン
10位巨峰がボヨヨ〜ン

ってあたし明日忙しいからトピたてるの夜遅くになるわ・・・
アバター
2018/10/23 09:16
今日は仕事です 頑張ります
アバター
2018/10/10 22:41
昨夜入れ違いになったでしょ 折角来てもらったのに

ごめんね・・・・・・
アバター
2018/10/08 23:23
疲れてるのに 伝言ありがとうー

嬉しいで

おやすみなさい♡
アバター
2018/10/07 10:39
お疲れさまー

鉄ちゃんには お出かけしたら

お土産買ってくるからね

さーちゃんと呼んでいいよ
アバター
2018/10/06 11:20
12日は熊本の阿蘇にコスモスを見にお友達と行ってきます

途中で阿蘇の赤牛を食べる予定です 今から楽しみ~

アバター
2018/10/02 15:17
お掃除終りましたー

メダカも喜んでいますよー 又ね
アバター
2018/09/29 20:25
だまって お部屋にお邪魔しました 素敵なお部屋ですね
アバター
2018/09/29 19:56
こんばんは プロフィール見て 余り趣味が似てるのでびっくりです

これからもよろしくねー
アバター
2018/06/05 20:05

こんばんは。この度はサークル申請ありがとうございました!

申請文を読ませて頂いたのですが、多分勘違いをしていらっしゃるのでは無いかと思い、コメントさせていただきました。
サークル内容的には創作キャラのオリチャなので、本人同士で楽しくお喋りという訳ではありません(;_;)
もし間違えたと言うのであれば取り消して頂いて構いませんので!失礼しました!
アバター
2018/05/23 16:15
素晴らしい一日でありますように。
アバター
2018/05/23 16:13
久しぶりだね❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.