Nicotto Town



釣りこんなもんかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.15cm
アブラハヤ
1
10.68cm
オイカワ
1
16.78cm
ウグイ
1
32.20cm
ギンブナ
1
27.60cm
キンギョ(赤)
1
26.25cm
コイ
1
73.06cm
ニジマス
3
52.36cm
ライギョ
1
85.44cm
ブラウントラウト
1
29.91cm
グッピー
1
3.73cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
ヤマメ
1
29.67cm
ソウギョ
1
112.76cm
長靴(ピンク)
1
24.08cm
エンゼルフィッシュ
1
12.15cm
アユ
1
18.32cm
タニシ
1
4.13cm
ドジョウ
2
7.54cm
苺でいっぱいのバスケット
1
28.18cm
お祭り帰りの金魚
1
12.64cm
ヒツジ校長のストラップ
1
6.44cm
クローバーエンゼルフィッシュ
1
9.37cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
19.67cm
キツネの里の狛狐ストラップ
1
6.84cm
2018/03/13 12:45

ニジマスきた〜

アバター
2020/05/17 06:58
こんにちは、ゆきさん。お元気ですか?まだニコタやってるんかな?復活しようかと思っています。
アバター
2019/03/21 06:54
メッセージ読みました。
辞めちゃうんや。。。寂しいなあ。
ずーっと鉄とはライバルであたしの方こそ勝った時には優越感やったわww
スマホなんとかならへんのよなあ。あたしもスマホからやから気持ちわからんでもないよ。
思い切ってPC買うとか!?ww
退会したとしても、もし、スマホ復活したらその時は待ってるからね♪
とりあえず月一卒業、ニコタ卒業、見送りますw
今日までありがとう。
アバター
2018/04/05 00:38
掲示板からご挨拶に どうもありがとうございました^^
アバター
2018/03/27 10:52
今のままで全然おkだったんだけど鉄さんの気持ちの負担になるのなら仕方ないわね。
もう若くは無いんだからお仕事無理しないで(~_~;)
時間が出来たら又いらっしゃい(*´ω`*)
アバター
2018/03/13 20:49
こんばんは。ご無沙汰してます。
アバター
2018/03/13 18:02
がんばったね~!
私は40センチ台しか釣れないwww
恥ずかしいからまだサークル掲示板に書きにいかないでおこうっと
アバター
2018/03/13 13:06
結構釣れましたね、凄いです。
たまには釣り良さそうです。
時間ある時私も挑戦してみようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.