Nicotto Town



お~大大吉

ニコットおみくじ(2017-06-06の運勢)

おみくじ

昼寝してても5000円拾う夢みたwなんで5000円かわからんけど?その後なんか幸運の風船というやつが飛んできてそれを捕まえる夢みたw


ほんまに幸運がほす~い。

アバター
2018/09/28 15:34
来てくれてありがとうございます

嬉しかったです  間違って足跡消してごめんなさい

これからもよろしくね

アバター
2017/10/29 13:14
管理人さんからコメ来ました。
鉄が今回の事を仕切ってねww
とりあえず、こちらのサークルは呼びかけしてみました。
まず人数確保しな始まらんしなww
アバター
2017/10/28 00:44
コメントありがとう。
ちょっとおもしろうそうw新しいことするのって好きやしこの企画前向きに進めてみる?w
あたしの意見を書くね。
お互いのサークルを行き来するのって難しいと思うので、まず「期間限定でサークルをたちあげる」。
月一から参加する人と、そっちのサークルから参加する人のみが入部。
釣り大会が終わったら解散前提でw

その際人数を合わせる必要があるやんな。
例えば月一から何人希望者がでるか、そちらのサークルも同様。
対抗戦やから同じ人数にしたいw
あと、本来の月一大会期間とかぶらないように開催してほしいw
ざっくり書いたけどどう?w
そちらの管理人さんにも伝えてみてね。
よかったらあたし管理人引き受けるで?w
アバター
2017/08/15 12:28
覚えてるよー(笑)
アバター
2017/08/10 19:14
こちらこそありがとう!またあいたいです
アバター
2017/06/07 17:00
smileさん。ありがとう。
アバター
2017/06/06 20:48
はるちゃん。ありがとう会社からお互い祝い金もらったよw
アバター
2017/06/06 18:54
あら 5000円拾う夢と幸運の風船を捕まえるので2回訪れてる~!
ってね(*≧艸≦)
鉄人さんに リアルでも幸運が2回来ますように♪
アバター
2017/06/06 18:21
おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
結婚祝いかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.