Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


卒業してから…

私の学歴、最終は高校ですが、
卒業してから、もう…あわわ…
今でも交流のある友だちは2人です^-^
1人は絶対に切れん友だちで、
もう1人は最近、縁が復活した人です!!
携帯があればな~って思う!!
私の時代は、ポケベルの走りだったので、
高校の時は持ってないし、
今みたいに携帯があれば、
疎遠になったりしないのかなぁ??って
今の子はいいな♪
って思ったりしますが~
青春の思い出もだいぶ色あせて来ました!!
年よねぇ…orz

アバター
2009/08/24 15:06
もす>
私は中学1年の時にイジメがあってね!!
クラスの女子全員がシカトとか、
普通にあったし!!
なので、中学はあまり、
いい思い出がないので、
高校になるかなぁ…
でも、ずっと続いて行く友だちってのは、
本当に大切だね^-^
後はバイトで知り合った友だちかなぁ??
バーで働いていた時の友だちとは、
疎遠にはなってないね!!
いいな~、高校から携帯あって!!
アバター
2009/08/24 15:04
ゆみさん>
それは言える!!ネットの友だちの方が、
お互いの自由時間にコンタクト取れるもんね!!ww
例えば、ニコッとそうだよね!!
ゆみさん、私の事お友だちって思ってくれてるかなぁ??
私はガンガン友だちと思っているけど~!!
段々と結婚してく友だちとそうでない友だちに別れて来るね!!ww
面白いもんだ!!
私の結婚はいつ~!?ww
アバター
2009/08/24 15:02
心さん>
そうだねぇ、結婚とかしたり、出産、子育てとなると、
自分の時間ってのが、難しいよね!!
私は結婚もまだだし!!ww
自由が利く方なので、
いつ暇~??って聞くと、
じゃぁ、いついつ!と帰って来るので、
合わせ易い環境ではあるんだよね^-^
家が遠いと尚更だよ~!!
近所でも、中々逢えないと思うもの!!
アバター
2009/08/24 12:47
ウチ、高校時代からケータイ持ってたけど、
高校時代の友達って1、2人しか交遊ないよ(笑)
中学時代の友達の方が今でも仲良くしてる人が多いわ(爆)
それを思ったらネーサンと友達の縁はカタいのね!!
アバター
2009/08/24 12:40
私の時代は更に何もなかったので、どんどん疎遠になってしまいました。
でもいつまでも仲良く出来ている友達がいるってことだけでも良いですよね。
後から携帯のメールアドレスをもらっている友達もいますが、
意外とみんなそれぞれの生活に追われてしまってメールも殆ど無い感じです。
ネットでの友達の方が今は身近になってきているような気がします。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/08/24 07:16
私も・・・ずっとずっとのお友達がいるけど・・・
なんやかやでなかなか会えなくなってきてるよ~><
家が遠くなったり色々ね。
青春の思い出かぁ・・・もう忘れちゃいそうだよ~~~( p_q)エ-ン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.