Nicotto Town



今更書籍化とか多いですね!

ネット小説なんですがネットから削除されてから暫くたって書籍化というパターンがちらほら……。
王子様の抱き枕とか掲載当時に読んでましたが内容変わってるんだろうなぁ。
リアル更新時に読んでた作品が書籍化と言うと感慨深い。
まあそれはさておき。
いつの間に書籍化されたんだっカーマリー!!
いやぁ、懐かしいです。
カーマリー地方教会なんだかかんだら。
これ作中でも正式名称書くのが面倒だ!ってシーンがあったよなぁ。
ハードディスクを探せばサイトから保存した話(外伝とか)が少しは残ってるはずなんだが……何処いった(汗)
他にも書籍化して欲しい話はいっぱいあるのだが……完結してないのは無理だろうなぁ。
あと滅茶苦茶長そうなのも。
何はともあれもう読めないと思っていた作品が読めるようになったのは嬉しいことです。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.