Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨の日は仕事が大変

こんばんわっしょいしょーい!

昨日ホームセンターで見た低反発枕(980円)が、欲しくて欲しくてw

あぁ~ノドから手が出るほどほしいなぁ~。

今度買おうっと。



今日は雨雨雨で、空気はじめじめ。

窓ガラスをチェックして、ラベルを貼る作業を仕事でしてるんですけど、

窓ガラスを拭くと、まず拭いた跡が残り、

ラベルを貼ればすぐに剥がれるし・・・

という影響が出て仕事が大変。

春になれば、夏前に梅雨かぁ・・・はぁ~。

イヤですねぇ~。

女性だったら、髪の毛がボバッ!ってなるのが悩みなんですかねぇ?



あ、そうそう。

ニコニコ動画の、うちのニコニコ生放送のコミュニティ主催のオフ会を、

そろそろまた計画しようかなって考えてます。

愛知県名古屋市が今の所最有力候補地です。

船の上です。

今回は何人集まるかなぁ~。。。

アバター
2014/03/17 01:14
<ルアンナ様>
いつでもお待ちしております^^
アバター
2014/03/14 00:53
船の上か~ルアが子供じゃなかったら行きたいな~
髪がボワっとなるなる!!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.