Nicotto Town



テスト版面白いでしょ?

飛べぇ〜不死鳥ぉ〜応援コス(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:7

昔、やりたかったんだけど 読む人少ないのに

コメ0件だったら嫌だなぁ〜って思って やらなかったんです
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

では本日の質問
1。 ガーデンイベントでお花が24時間で咲くのですが
   前半と後半でお花の種類が違う事を知ってた?
   (知らなかった(;д; )ウニゥ)

2。 しばらく履かない靴に 新聞紙を入れたりする人がいますが
   貴方はどうしてる?

3。 凄い見たい番組が他の番組とかぶった時
   凄い見たい方をビデオに撮る?それともかぶった方?

質問は3個にしよう・・・・。
テスト版だから変更可 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
誤字や脱字は突っ込まないでね(`・д・´)*キッパリ

アバター
2014/03/14 23:11
deltaさん お部屋の鉢植え 今なら24時間♪ お得ですよ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     ふむふむ 換気が一番ですね(;゚∀゚)=3ムッハー

     うちももうビデオカメラはないんですが 
     テープは震災の時ガレキから掘り出したので それを見るのに
     ビデオデッキなんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、使わねぇ〜><
アバター
2014/03/14 23:08
ゆかりんさん 24時間でパンジーとマーガレットが咲くのです
       お得ですよぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ふむふむ 入れなくても換気出来てたらいいよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       途中まで見てて 突然違うのがかぶり録画されてたらショック><
       溜めないで見た方がいいよね(;д; )ウニゥ
アバター
2014/03/14 23:05
マメさん 登場する度にマメさんの腹がよじれます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     24時間はかなりの短縮ですよねぇ〜うんうん

     靴はミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     忘れないうちに見れたらいいね(;д; )ウニゥ
     ホームビデオのテープがうちはVHSなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/14 23:00
あたらさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

      ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!2

      番組の内容によるかなぁ〜でしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      のるのは変(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/03/14 22:58
レオさん 24時間で咲いてもねぇ〜と思うでしょうが
     パンジーのレア種が欲しい僕は ずっとパンジー植えまくってたの(;д; )ウニゥ

     換気は大事だね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     そかぁうちはビデオがあるのは ホームビデオのせいもあるね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/14 22:40
1、12時間って云うのは 知ってたけど。。。
  お花の種類は 知らなかった~@@;

2、靴箱に入れて 天気がいい日は 扉 開放かなぁ・・・

3、録画する媒体を持たないから・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/03/14 14:31
1 知らなかった^_^;
2 そのまま下駄箱
3 かぶったほうだな(笑)
  なぜならば、録画しても観る時間がないから(笑)
観る時間なくてみようかなって思った時には消されてる(笑)
アバター
2014/03/14 12:16
ぎゃは~~~↓ お腹痛くなる~~~ヽ(;▽;)ノ

1.ガーデンイベントって Pだとニコタの儲けに協力してる気しかしないのでw
 あまり興味持って読んでなかったw でも 今回はしっかり罠にハマってますww12時間ですよ><

2.くつ ほってあるw

3. あはは 両方録画します^^ だってみたいTVその時間に座ってゆっくり観れた試しありませんw
  って今ビデオっていうのかな? よくわからない><


 
アバター
2014/03/14 11:59
1。質問のイベント内容そのものがわかりません( ̄▽ ̄;)

2。はだしなので、、、( ̄▽ ̄;)

3。番組の内容にのるかなー。
スポーツなどは録画しないし、映画なら録画するかなぁ
( ̄ー ̄)
アバター
2014/03/14 02:18
私の部屋に来てください

(笑)(笑)(笑)(笑)
アバター
2014/03/14 01:17
私の部屋に来てください<`ヘ´>
アバター
2014/03/14 01:17
1.知らない・・・ってか、最近、ニコ手抜きw
2.靴箱は、マメに換気してます
3.レオ家はビデオはありませんので、迷いなく見たい方を見ます
・・・ってか、TVにあまり執着がありませんw

ってか、テスト版のテスト?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.