Nicotto Town


レモンちゃん


花粉症ではないですが

毎朝

マスクをしてジョキングをします

素顔隠しと

寒さしのぎに・・




肌の金属アレルギーはあるんですが

花粉症ではありません。

アバター
2014/03/15 04:38
みなさん、おはよう
コメントありがとう♪(#^.^#)♪

ダイエットでジョキングを初めて2か月が過ぎました
最近はジョキングしないとすっきりしなくて

しっかり習慣になりつつあります(*^_^*)

素顔隠しのマスクだけど
良いこともあるね~。
アバター
2014/03/14 20:53
こんばんは。

ジョギングが習慣なのですね。
素晴らしいです。(私は走るの苦手です)

マスクをして走ると心肺機能が高まるとか。
良いことがいっぱいですね。 (#^.^#)
アバター
2014/03/14 20:02
油断してたら花粉症になるよ^^

アバター
2014/03/14 19:15
毎日、ジョギングしてるんですね。
健康的でいいね。
今の季節だと花粉症に見られるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.