Nicotto Town


タコ 又八


おすすめの花粉症対策?

 花粉対策って、特にしてこなかった。
 寒い時期に、寒気で鼻水が出る事があるの
で、ポケットティッシュをいつも持ち歩いて
いるぐらいだ。 今年は、花粉対策用の眼鏡
を買った。 ゴーグル型じゃないので、効果
はあまり高くない。 説明書によれば3分の
1位。 着けて外出するかどうかはまだわか
らない。 以前、電車で涙だボロボロが一度
あったけど。 そんなに症状は重くない。
 今も少し目がかゆい。 ずっと室内にいる
のに。 きっと、給気口のフィルタ清掃を
おろそかにしているから洩れ込んでいるん
だろう。 室内清掃も対策の一つだな。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.