Nicotto Town



桜子のひとりごと⑧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

友達と焼肉パーティー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

近所に電気屋さんが開店して、開店セールでホットプレートを買いました!

普通の鉄板と焼肉用の溝がついてるのとたこやきが焼けるものとトリプルプレートがついてま

す!

で~、さっそくお友達と焼肉しましたよ~(❀◕‿◕)♫

おしゃべりして~梅酒も飲んで~お腹いっぱい焼肉を食べましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日はちょっとニンニクの匂いが~~(*´艸`*)ウフ

今日は焼肉でしたけど、次はたこ焼きパーティーの予定です✲◕‿◕✲

昨日は訪問できなくてごめんなさいm(__)m

これからニンニクプンプンでお邪魔しますね~(*^ ^)'-'*)ウフ

アバター
2014/03/16 17:56
家での焼肉パーティーって良いよね!!^^v

和気藹々で楽しそうだな~☆
お酒飲んで、にんにく何てその日は気にしない気にしない^^v

たこ焼きパーティーも良いね!!

今徐是非!!俺とも~~☆w

来れる時でOKOK^^
俺も昨日来れなかったしw
いつもコメントありがとです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.