Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


予定無くなり家でゴロゴロDAYでした

こんばんわっしょいーい!

さっき「今日は眠いんで、明日の朝書きます」って書こうとしたけど、

でも気分は「まだしばらくはお部屋にいるので、よかったら遊びに来ます~?」的な感じだったんで、

じゃあちゃんとブログ書こうっと思ってペンを手にとり・・・キーボード撃ちまくってます。

ダダダダダダ!



土曜日分なので、昨日ですけど「今日」と書きます。

今日はもともと

船を見に行く→京都の二条城見学(動画の下見)→和歌山県の和歌山城見学(動画の下見)

という予定でした。

船が来ないということで、

予定ぜーんぶナシにw

船はその日しか来ないけど、

お城はいつ行ってもだいたいありますからねぇ。

また今度でいいやって感じですw

いつかは、あなたの近くのお城にお邪魔するかもでーすーよー?



さぁ極限まで眠気が来たので、

夢の国へ一足お先にすっぱつします。

出発ね出発。

では、いってきまーす(おやすみなさい)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.